最終更新:

124
Comment

【344740】痴漢の冤罪について

投稿者: テレビコメント   (IP Logged) 投稿日時:2006年 04月 12日 17:42

はじめまして。
電車などでチカンにあい、不快な思いをされた女性はとても多いかと思いますが、今回は男性の「チカン冤罪」の被害について教えてください。
電車などで、チカンにあった被害女性がその場でチカンを取り押さえると「現任逮捕」(スイマセン言葉がちがうかもしれません)であり、駅長室に同行するともう逮捕=つまりこのまま拘束されその瞬間から家にも帰れないという趣旨のコメントをテレビで聞きました。
それに対して明らかに誤認である場合は、男性は駅長室に同行せずその場で名刺などの身分を明らかにするものを渡し、その場を離れることが賢明であるとのコメントもありました。
毎日通勤電車を利用すると、いつこのような冤罪に巻き込まれるかもしれませんよね。
話をきちんとすれば無実であることがわかってもらえると思って駅長室に行くとそのまま拘束・・
なんてことにならないようにするには、その場を立ち去るということしかできないのでしょうか?
もし被害女性者が腕をつかんで騒ぎはじめたとしても、振り払ってでも立ち去るのが最善の対処法?
駅長室に同行するともう終わり?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 11 / 16

  1. 【353426】 投稿者: いや、  (IP Logged) 投稿日時:2006年 04月 25日 22:21

    ・・・ さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 女性で解決したいなら
    > お金を払えば幾らでもいるでしょう。


    痴漢常習犯は、お金を払ってビジネスで済ませることに興味はないと思いますよ。
    ちょうど万引常習犯に「お金を払って品物を買えば済むのに・・・」と諭すようなもん。

  2. 【353481】 投稿者: 女子高生の服装  (IP Logged) 投稿日時:2006年 04月 25日 22:59

    痴漢はもちろん許せません!!でも、いまどきの女子高生の服装にも問題がないわけでも無いと思います。中には太ももよりはるかに上のスカート丈、夏は色つき下着丸見えの制服、それも着崩してある・・。中には本当に上下とも’見えそう’なのも、あります。
    お化粧ばっちり、お色気ムンムン・・。
    そのような格好は彼氏と会うときだけにして欲しいですね。
    まして、その格好で満員電車にのるという神経も??です。
    そういう子は早起きして空いた電車を選ぶか、是が非でも女性専用車両に乗っていて欲しいです。とはいえ、うちの娘もスカート丈は短めなので、なるべく早起きして各駅電車に乗るように言っています。

  3. 【353591】 投稿者: おじさん、あのね  (IP Logged) 投稿日時:2006年 04月 26日 01:39

    逆でしょう。
    あなた自身が早起きして、空いた電車にのって、痴漢と「間違われ」ないように早起きしてください。
    男性が痴漢をするのは女性が服装で誘っているから?とでも?
     
    世の中、妄想エロオヤジが多いのですね。触ったら犯罪だよ。
     
    蛇足ですが、太ももよりはるかに上のスカート丈、とはいったいどのような格好なのでしょう。自分はまだ見たことがありません。そんな人。太ももよりもはるかに上ということは、パンツ丸出し?スカートの下からへそが見える?

  4. 【353597】 投稿者: ↑  (IP Logged) 投稿日時:2006年 04月 26日 01:57

    釣られているのがわかならい、か わ い そ う な ひ と。

  5. 【353604】 投稿者: ↑  (IP Logged) 投稿日時:2006年 04月 26日 04:01

    なるほど、あなたは痴漢?

    釣り などの、ある種の専門用語をお使いになる方は、どうかそれがしのコミュニティーで欲求不満を解消してください。くれぐれも電車内でこっそり若い女性のお尻などお触りになりませんように。

  6. 【353606】 投稿者: 冤罪なんてたわけたことを!  (IP Logged) 投稿日時:2006年 04月 26日 04:10

    冤罪と騒ぎ立てる容疑者の大半は犯人なのでは。
     
    物証が無いため、被害者や目撃者が「こいつが犯人だ。」と言っても、
    容疑者の自白がない限り、限りなく黒に近いグレーのままです。

    そういう事例を身近で聞いています。

  7. 【353608】 投稿者: 353606の上のおばさんへ  (IP Logged) 投稿日時:2006年 04月 26日 05:07

    せっかくの忠告も分からず、マジ切れしてレスするあたり、
    学習効果の無いね。ハッとしなのかね。


    何が痴漢だよ。男の顔見れば痴漢って言ってそうな
    超被害妄想のカタマリおばさん。もう必死だね。


    まあ、このスレで思う存分餌食になりなさい。
    それでは失礼。

  8. 【353650】 投稿者: 大丈夫?  (IP Logged) 投稿日時:2006年 04月 26日 08:11

    おじさん、あのね さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 逆でしょう。
    > あなた自身が早起きして、空いた電車にのって、痴漢と「間違われ」ないように早起きしてください。
    > 男性が痴漢をするのは女性が服装で誘っているから?とでも?
    >  
    > 世の中、妄想エロオヤジが多いのですね。触ったら犯罪だよ。
    >  
    > 蛇足ですが、太ももよりはるかに上のスカート丈、とはいったいどのような格好なのでしょう。自分はまだ見たことがありません。そんな人。太ももよりもはるかに上ということは、パンツ丸出し?スカートの下からへそが見える?


    女子高生の服装と書いた者です。
    おかしな人ですね。知性、教養がまるで感じられませんね。お気の毒。
    太ももよりはるかに上と書いたのは、太ももがすべて見えるということです。
    はるかにと言ったのは、誇張だったかもしれません。
    つまり、駅の階段を上っていると、したから中が見えるくらいと言う意味です。
    見たことがないのですか?都会に住んでいないのですね。
    女の子を持つ親として忠告をしたまでですので、
    ’おじさん’扱いされるとは、心外でした。


申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す