最終更新:

43
Comment

【351132】「もう我慢の限界です。」のウランさんへ

投稿者: アトム   (IP Logged) 投稿日時:2006年 04月 22日 12:48

ウランさんのお気持ちはすごーくわかります。だって、私たちも同じ経験者ですもの。
悔しいでしょ?食事も進まないでしょ?辛いですよね。私たちも同じ思いをしましたから・・・
内容がよく似ていますから、もしかすると同じ学校かも?学校の土壌が同じだと同じような問題がおきるものです。
世間の方は、この状況が信じられなく、被害妄想だとか、云々いう人がいますが、実際にそういう学校はあります。私が相談しているところの方はそうおっしゃっていました。
私がそこで助言をもらったのは、やはり、個人は組織には勝てないから、弁護士を入れたほうがいいとおっしゃっていました。
ウランさんも、相談できる機関にお電話をなさって助言をもらってください。
一人で悩まないで。まだまだ、日本もすてたもんじゃありません。相談に乗ってくれる有識者はいます。
お互いに子供のため、強くがんばりましょう。
正義は必ず勝ちます。
あなたは被害妄想なんかではありません。
同じ思いをしている人はたくさんいます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 3 / 6

  1. 【353060】 投稿者: わからない  (IP Logged) 投稿日時:2006年 04月 25日 11:17

    なんのためにそういうことをするのでしょう?
    本当の自分の悩みでないなら、
    そばにいる友人の心配をして、その友人になりすまして悩みを
    打ち明けている?
    だから核心をつかれると、わからないので答えられない(今回のことでは、
    何度か質問されている『最初に何を言って先生を怒らせてしまったのか?』)ので
    はぐらかしてしまう。
    だとしたら、友達思いの優しい方なんだな、とは思いますけど。


    「つり」というと、単にそれが趣味で書いてるみたいなふうにも
    取れますけど、こんなことして楽しいはずなんてないですものね・・・。

  2. 【353173】 投稿者: プルトニウム  (IP Logged) 投稿日時:2006年 04月 25日 14:55

    なんだか さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 心配して損しました。
    > 最近多いですね・・・。
    > これでは、真面目なスレもみんな「つり」に思えてきてしまう。
    > 始めに、何って言って先生を怒らせてしまったのか?疑問でおかしいな〜とは、思いましたが。

     なんだかそう考えると アトムさん=ウランさんだったのかも知れませんね。心配していた人たちが一番バカを見ましたね。

  3. 【353221】 投稿者: 何の心配?  (IP Logged) 投稿日時:2006年 04月 25日 16:42

    プラトニウムさんは何を心配していたんですか?

  4. 【353240】 投稿者: 東大出身だったりして  (IP Logged) 投稿日時:2006年 04月 25日 17:08

    書けば書くほどボロが出る人っていますよね。
    本人は世界一頭が良いつもりで絶対にばれていないと思っているのか、
    自分のカキコを待っているファンが一杯いると思っている自己愛の強い奴なのか。

  5. 【353255】 投稿者: 科学に強い人?  (IP Logged) 投稿日時:2006年 04月 25日 17:48

    アトムさんは「科学の子」、御茶ノ水博士は「科学者」だから
    IPが表示されても身元がばれないだけの自信はあるんじゃないかな?

  6. 【353261】 投稿者: 日本の最高学府なのに  (IP Logged) 投稿日時:2006年 04月 25日 17:53

    東大出身だったりして さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 書けば書くほどボロが出る人っていますよね。
    > 本人は世界一頭が良いつもりで絶対にばれていないと思っているのか、
    > 自分のカキコを待っているファンが一杯いると思っている自己愛の強い奴なのか。
    >
    >


    東大出身者への偏見はやめて下さい。



  7. 【353264】 投稿者: ウランさんの心配するふりして  (IP Logged) 投稿日時:2006年 04月 25日 18:07

    もしアトムさんの趣味がネットの釣りなら
    「まだまだ、日本もすてたもんじゃありません。」ってこの人にだけは言われたくない。

  8. 【353266】 投稿者: 偏りたくはないけれど  (IP Logged) 投稿日時:2006年 04月 25日 18:07

    東大出身で、全てにおいてバランス取れていて、尊敬できる人って・・・割と
    少ないかも。


    日本の最高学府出身で、頭も垂れていたらもう言うことナシ!!です。

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す