最終更新:

47
Comment

【367844】投稿できない

投稿者: 何をされたの?   (IP Logged) 投稿日時:2006年 05月 18日 14:06

「 気にいらなければ学校を休む子をどうしたら・・ 」のスレッドに投稿しようとしたら、このスレッドには、書き込めませんとでます。
他のスレには、書き込めるのに、、、

わたしがなにか気に入らない書き込みをしたということなのでしょうか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 2 / 6

  1. 【367860】 投稿者: 何をされたの?  (IP Logged) 投稿日時:2006年 05月 18日 14:19

    そうですか。
    皆さんお返事ありがとうございます。

    ちょっと過激なスレだったのでしょうか?
    特別なものは、感じなかったのですが。。。

  2. 【367884】 投稿者: 雨模様  (IP Logged) 投稿日時:2006年 05月 18日 14:56

    私も、驚きました。
    うちも中学二年生さんのあとに、「うん、うん、」と頷き投稿しようと思いましたら、
    投稿出来ません・・・と。



    スレ主さまに、皆さんで誠意あるレスばかりだった思ったのですが。
    スレ主さまが、お気持ちを悪くされたのでしょうか?

  3. 【367889】 投稿者: うちも中学二年  (IP Logged) 投稿日時:2006年 05月 18日 14:52

    もし、そうだとすると残念です。
    難しいですね。伝えるって。

  4. 【367890】 投稿者: 何となくですが・・・  (IP Logged) 投稿日時:2006年 05月 18日 14:55

    宗教がらみのレスが不味かったのではと・・・。

  5. 【367896】 投稿者: そうなの?  (IP Logged) 投稿日時:2006年 05月 18日 15:02

    何となくですが・・・ さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 宗教がらみのレスが不味かったのではと・・・。


    私も、「えっ?」って思いましたが、こんな人もいるんだくらいにしか思いませんでしたが。


    投稿出来なるほどのことでしょうか?

  6. 【367899】 投稿者: じゃあ  (IP Logged) 投稿日時:2006年 05月 18日 15:05

    スレ主さん傷ついちゃったかな。辛くなっちゃったのかもね。

  7. 【367900】 投稿者: 勝手な想像  (IP Logged) 投稿日時:2006年 05月 18日 15:08

    もしかしたら、エデュからブラックリストに載せられているような人物が、HNを変えて何度も書き込んでいたことが判明したとか?

  8. 【367902】 投稿者: すんません  (IP Logged) 投稿日時:2006年 05月 18日 15:07

    勝手な想像 さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > もしかしたら、エデュからブラックリストに載せられているような人物が、HNを変えて何度も書き込んでいたことが判明したとか?
     

    ブラックリストなるものが、あるのですか?

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す