最終更新:

47
Comment

【367844】投稿できない

投稿者: 何をされたの?   (IP Logged) 投稿日時:2006年 05月 18日 14:06

「 気にいらなければ学校を休む子をどうしたら・・ 」のスレッドに投稿しようとしたら、このスレッドには、書き込めませんとでます。
他のスレには、書き込めるのに、、、

わたしがなにか気に入らない書き込みをしたということなのでしょうか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 3 / 6

  1. 【367905】 投稿者: どうでもいいことですが、  (IP Logged) 投稿日時:2006年 05月 18日 15:10

    そんなに気軽に休んでは、放校されて、高校へ進学できなくなると思いました。
    附属は、欠席日数だけは、厳しいですから。

  2. 【367909】 投稿者: 勝手な想像  (IP Logged) 投稿日時:2006年 05月 18日 15:15

    すんません さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > ブラックリストなるものが、あるのですか?


    こっちこそすんません、わかんないです。
    HN通り、勝手な想像です。
    でも時々、エデュからアク禁にされたぞーって怒っている人がいますよね。
    アク禁にされたのに何で書き込めるの?と一瞬不思議に思ったけど、プロバイダーを変えるとか、時間を置けば解除になったりもするのかな。




  3. 【367910】 投稿者: うちも中学二年  (IP Logged) 投稿日時:2006年 05月 18日 15:15

    すんません さんへ:
    -------------------------------------------------------

    > ブラックリストなるものが、あるのですか?
    >
    >
    スレがおかしくはなかったから、私のレスに傷つかれたのかも。



    > 宗教がらみのレスが不味かったのではと・・・。

    >私も、「えっ?」って

    私も、「えっ?」くらいでした。

  4. 【367912】 投稿者: うちも中2さんへ  (IP Logged) 投稿日時:2006年 05月 18日 15:16

    うちも中2さんは、悪くないでしょう?
    優しいレスをつけてたじゃないですか?

    スレ主さんが、少し思い詰めていたように感じたので、やっぱりスレ主さんがストップをかけたっていう説を支持します。

  5. 【367914】 投稿者: 不思議  (IP Logged) 投稿日時:2006年 05月 18日 15:17

    勝手な想像 さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > すんません さんへ:
    > -------------------------------------------------------
    > > ブラックリストなるものが、あるのですか?
    >
    >
    > こっちこそすんません、わかんないです。
    > HN通り、勝手な想像です。
    > でも時々、エデュからアク禁にされたぞーって怒っている人がいますよね。
    > アク禁にされたのに何で書き込めるの?と一瞬不思議に思ったけど、プロバイダーを変えるとか、時間を置けば解除になったりもするのかな。



    勝手な想像さんは、詳しいですね。
    アク禁になったことでもあるんですか?
    でも特別、荒れてはいませんでしたよね?

    すごく、不思議!
    私もブラックリストって知りたいです。
    勝手な想像さん、教えてください。(ワクワク)

  6. 【367917】 投稿者: うちも中学二年  (IP Logged) 投稿日時:2006年 05月 18日 15:22

    うちも中2さんへ さんへ:
    -------------------------------------------------------

    > スレ主さんが、少し思い詰めていたように感じたので、やっぱりスレ主さんがストップをかけたっていう説を支持します。

    そう言っていただけるとホッとします。

  7. 【367918】 投稿者: もしかしたら  (IP Logged) 投稿日時:2006年 05月 18日 15:35

    具体的な内容を書き込んでいらっしゃるから、どなたが投稿したのかが誰かにわかってしまったのかもしれません。

  8. 【367919】 投稿者: 勝手な想像  (IP Logged) 投稿日時:2006年 05月 18日 15:28

    不思議 さんへ:
    -------------------------------------------------------
    >
    > 勝手な想像さんは、詳しいですね。
    > アク禁になったことでもあるんですか?
    > でも特別、荒れてはいませんでしたよね?
    >
    > すごく、不思議!
    > 私もブラックリストって知りたいです。
    > 勝手な想像さん、教えてください。(ワクワク)



    そんなあ・・・何でこうなっちゃうんでしょ(涙)
    気軽に使ってしまったブラックリストという言葉が拙かったようなら謝ります。
    荒れていなかったのにスレストになったので、こういう可能性もあるかなと勝手な想像をしてしまいました。これもごめんなさい。
    ちなみにアク禁は、まだ幸いにも経験はありません。
    でも中受板をよく見ている人なら、「アク禁にされた」と怒っている人は時々見かけると思うんですけど・・・。
    でももう懲りました。
    勝手な想像をして、そのまま書き込むのは慎みます。
    失礼致しました〜。


申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す