最終更新:

64
Comment

【372315】報道の自由??

投稿者: さくらんぼ   (IP Logged) 投稿日時:2006年 05月 25日 08:41

今朝の新聞掲載の週刊誌の見出し3社ほどが先月亡くなった女児の母が今回の事件に関わっているような記事掲載しているみたいです。


誤報ならどうするつもりのでしょうか??確かな証拠があるのでしょうか?
憶測だけなら怖いです。。。。


日テレアナウンサー盗撮事件の掲示板強制削除されるのはなぜでしょうか??

慶応幼稚舎エリート君だから??お父様も慶応出身だから??

それとも報道関係だから??

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 6 / 9

  1. 【377796】 投稿者: はあ?  (IP Logged) 投稿日時:2006年 06月 02日 21:01

    >宗教上の理由で避妊が出来ない、という人もあるようですよ。
    >カトリックも、そのあたりはかなり厳格だと聞きました。



    そういう人もいますが、
    この事件とは全く関係ないでしょう。
    知ったかぶりもいいけど、流れを読むべきですね。

  2. 【377876】 投稿者: そうはいっても  (IP Logged) 投稿日時:2006年 06月 02日 22:31

    避妊できないといっても
    荻野式と[削除しました]外射精は許容されてるはずですよ。

  3. 【377898】 投稿者: ズレ  (IP Logged) 投稿日時:2006年 06月 02日 23:03

    ていますよ。
    どうしても話を下半身にもっていきたい下世話な人がいて、もう、
    うんざりしています。
    子どもが読むかもしれないスレに無神経な書き込みをする人が少数いますが、お子さんのいらっしゃる方ではないように思われます。
    欲求不満は別の所に持って行ってほしいですね。
    また、発情期のサルをよんでしまったのか・・・?


    犯人が早くつかまるといいですね。

  4. 【378574】 投稿者: ・・・  (IP Logged) 投稿日時:2006年 06月 04日 09:50

    渦中の女性が任意聴収を受けてますね…

  5. 【378597】 投稿者: まさか!やはり?  (IP Logged) 投稿日時:2006年 06月 04日 10:54

    今朝の新聞やテレビの報道番組を見てびっくりしました。

  6. 【378600】 投稿者: 信じられない!  (IP Logged) 投稿日時:2006年 06月 04日 11:01

    渦中の女性って、被害者の女の子のお母さんなんですか?
    ほんとに?まじで?

  7. 【378609】 投稿者: 来週  (IP Logged) 投稿日時:2006年 06月 04日 11:39

    にでも、何か進展があるのでしょうか。


    やはり、警察もお嬢さんの49日法要が済んでから、、との配慮からでしょうか。

  8. 【378615】 投稿者: 今  (IP Logged) 投稿日時:2006年 06月 04日 11:52

    ニュースで、「男の子の家の近くに住む女性が任意同行、、」って報道がありましたが、、。


    渦中の女性ではないような、、。

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す