最終更新:

526
Comment

【382560】最近エデュで見かける人達

投稿者: 暇人   (IP Logged) 投稿日時:2006年 06月 10日 07:45


 〆らー・・・早くスレを〆るよう促す人物
 

 フゾラー・・国立付属と書くと、間髪いれず「附属ですよ!」とチェックを入れる人物
       (類似に双葉、フタ葉を許せない、フタバ系も)


 すれすれ倒錯系・・親子板より児童相談所に行ったほうがいいのではないかと思われる
        ような虐待スレスレの行為をやっておきながら、「こんな自分が
        許せないんです。私って・・母親失格ですよね?皆さんどう思い
        ますか?」などとぬけぬけと意見を求めるスレ。


 すべり系・・・善意で、「なごみスレ」をたてるがお寒いセンスにより、かえって
        板を冷え冷えとした雰囲気にしてしまう人物


 引越し勧奨型・・・・「板違いですから、ほかの(マイナーな)板にお移りになった          ら・・」とスレが立つと即座に引越しを薦めるタイプ


 医者ラー(A型)・・・すぐに「専門家の診断を仰がれたほうが・・」と何でも
           病気にしてしまうタイプ


 医者ラー(B型)・・・「主人の実家も私の実家も代々病院を経営しておりまして」など           と何の脈絡もないところで「医者」を連発するタイプ   
 
 
 暇ラー・・・暇にまかせてとりとめのないスレをたてるタイプ・・・って私か。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 10 / 66

  1. 【383228】 投稿者: だからさ  (IP Logged) 投稿日時:2006年 06月 11日 14:55

    前にね、 さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > はいはいさんへ:
    >
    >
    > >ここのスレと関係ない書き込みはもういいからさ。
    > >面白いスレなのに台無しだから。
    >
    >
    > ここのスレは最近エデュに困った?書き込みをする人の話をするところでは?
    > 私が言いたいのは、良いスレをごねて台無しにするゴネラーの事。
    > 読み聞かせのスレはその被害にあった、残念な一例です。
    > それに、私は読み聞かせもボランティアもしていないので、その関係のスレは
    > 立てられないな。
    > よく読んでから書き込んでね。


    こういうレス返す人いるから、こういうスレが生まれるんだよ。
     「一言余計系」
     >よく読んでから書き込んでね。
    まさにこういうレス返す人のこと(笑)


  2. 【383230】 投稿者: あのさ  (IP Logged) 投稿日時:2006年 06月 11日 14:57

    >>良いスレをごねて台無しにするゴネラーの事。


    良いスレじゃないと思う人もいるってことよ。

  3. 【383237】 投稿者: 前にね、  (IP Logged) 投稿日時:2006年 06月 11日 15:09

    みんな、あの読み聞かせのスレをもう一回読んで、誰が非常識なのか判断してほしいな。

    話が合わなければ、スルーすればいいのでは?

    非常識なスレもありましたよ。

    続けていて有害だと思うのなら、その旨書けばいいし。

    今のやりとりも、私は自分の考えを、忌憚なく書きました。

    心無い書き込みをする人のレスは、良く読んでいますよ。

    違っていたら悪いからわざわざ書かないけど、

    文体で何となくわかるから。

  4. 【383244】 投稿者: それならば  (IP Logged) 投稿日時:2006年 06月 11日 15:17

    前にね、 さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > みんな、あの読み聞かせのスレをもう一回読んで、誰が非常識なのか判断してほしいな。
    >
    > 話が合わなければ、スルーすればいいのでは?
    >
    それ程思い入れあるならば、別にスレたてればいいじゃん。
    「読み聞かせの」じゃなくて、「あのスレを懐かしむスレ」なんてどうかな?
    なかなかいいアイディアだと思うけど。どう?

  5. 【383248】 投稿者: 前にね、  (IP Logged) 投稿日時:2006年 06月 11日 15:19

    パス!!

  6. 【383253】 投稿者: じゃん  (IP Logged) 投稿日時:2006年 06月 11日 15:34

    はいはいさんへ:


    >前にねさん、あなたがスレ立てたらいいじゃん。



    それならばさん:


    >それ程思い入れあるならば、別にスレたてればいいじゃん。





    じゃん、じゃんいうとりますが、神奈川の方?

  7. 【383255】 投稿者: 楽  (IP Logged) 投稿日時:2006年 06月 11日 15:34

    焼き肉タレ系→じゃんじゃん

  8. 【383258】 投稿者: で、  (IP Logged) 投稿日時:2006年 06月 11日 15:52

    暇人 さんへ:
    -------------------------------------------------------

    分析したがり屋のあなたは?

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す