最終更新:

526
Comment

【382560】最近エデュで見かける人達

投稿者: 暇人   (IP Logged) 投稿日時:2006年 06月 10日 07:45


 〆らー・・・早くスレを〆るよう促す人物
 

 フゾラー・・国立付属と書くと、間髪いれず「附属ですよ!」とチェックを入れる人物
       (類似に双葉、フタ葉を許せない、フタバ系も)


 すれすれ倒錯系・・親子板より児童相談所に行ったほうがいいのではないかと思われる
        ような虐待スレスレの行為をやっておきながら、「こんな自分が
        許せないんです。私って・・母親失格ですよね?皆さんどう思い
        ますか?」などとぬけぬけと意見を求めるスレ。


 すべり系・・・善意で、「なごみスレ」をたてるがお寒いセンスにより、かえって
        板を冷え冷えとした雰囲気にしてしまう人物


 引越し勧奨型・・・・「板違いですから、ほかの(マイナーな)板にお移りになった          ら・・」とスレが立つと即座に引越しを薦めるタイプ


 医者ラー(A型)・・・すぐに「専門家の診断を仰がれたほうが・・」と何でも
           病気にしてしまうタイプ


 医者ラー(B型)・・・「主人の実家も私の実家も代々病院を経営しておりまして」など           と何の脈絡もないところで「医者」を連発するタイプ   
 
 
 暇ラー・・・暇にまかせてとりとめのないスレをたてるタイプ・・・って私か。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 12 / 66

  1. 【383714】 投稿者: ふ〜ッ。  (IP Logged) 投稿日時:2006年 06月 12日 09:39

    そんなんでいいの?
    中受ママ・・。(ため息)

  2. 【383717】 投稿者: 恥ずかしい  (IP Logged) 投稿日時:2006年 06月 12日 09:40

    塾対抗イケメン対決さま
      
    そんなこと思ってたら先生との個人面談の時
    顔が真っ赤になったりしませんか?
    それに私は顔ではなくて
    子供に対して素晴らしい対応をしてくれる先生の方を
    プロとしてかっこいい!って思いましたけどね。

  3. 【383721】 投稿者: 今だけ  (IP Logged) 投稿日時:2006年 06月 12日 09:43

    いよいよ受験が目の前になれば、こんなこと言っていられないんじゃない?
    何年生のお母さんか知らないけれど・・・まぁ、お受験ママもいろいろな人が最近いるんですね。


    切羽詰って来たら、「あの若僧、何教えてるのよ〜!♯」ってこう言うお母さんて凶変
    するわよきっと。


  4. 【383724】 投稿者: 今だけ  (IP Logged) 投稿日時:2006年 06月 12日 09:46

    凶変→豹変の間違いです。
    ごめんなさい、こういうお母さんにめぐり合ってしまったら、イケメン講師も”凶”と言うことで・・・ジャン、ジャン。

  5. 【383792】 投稿者: また話は戻りますが  (IP Logged) 投稿日時:2006年 06月 12日 11:36

    今、子どもを担当してもらっている塾の先生が、ハンサムで誠実な上、教え方がうまいんです。
    子どもよ、どうかクラス落ちだけはしないでおくれ〜〜〜(祈)
    失礼いたしました。

  6. 【383854】 投稿者: わかるわかる  (IP Logged) 投稿日時:2006年 06月 12日 13:33

    クラス変わらないで〜〜〜って思う気持ち。
    でも、いいじゃないですか?
    中学受験で一生が決まるわけでなし、苦痛の中にも楽しみを
    見出すって大事。
    獄中の人間がわずかなリクリエーションを楽しむのと一緒。
    子供のために女忘れて汚いおばさんまっしぐらよりいいと思うけど。
    不倫はだめですよ。ただ、先生の前ではきちんとしてよっ。ぐらいの気持ちですよ。


    でも、「あの若僧、何教えてるのよ〜!♯」
    わかる気がします。素敵なセンセ→若僧かぁ・・・・
    そうですよね。
    「どうせ大学遊びまくって塾講になりさがったくせにぃ。えらそうに
    父兄に説教こくんじゃねえ!!」ぐらい豹変しそうです。わたしも・・・

  7. 【383860】 投稿者: ハレハレ  (IP Logged) 投稿日時:2006年 06月 12日 13:42

    いろんなハハ親いるんだネ。
    まぁがんバツてくだハイ。

  8. 【383864】 投稿者: でも・・・  (IP Logged) 投稿日時:2006年 06月 12日 13:44

    どこの大手塾も算数・理科の先生ってアキバ系というか
    こぎれいじゃない先生多いですよね。
    算数語らせるとすごいけど顔はブ〜みたいな・・・
    あと太った人が多いのも理数系??
    理数を究めるとルックス悪くなるのかな??
    大手塾のホームページ見るとおもしろいです。
    希学園の先生はみんな「いつここ」の芸人に見えて仕方ないです。

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す