最終更新:

526
Comment

【382560】最近エデュで見かける人達

投稿者: 暇人   (IP Logged) 投稿日時:2006年 06月 10日 07:45


 〆らー・・・早くスレを〆るよう促す人物
 

 フゾラー・・国立付属と書くと、間髪いれず「附属ですよ!」とチェックを入れる人物
       (類似に双葉、フタ葉を許せない、フタバ系も)


 すれすれ倒錯系・・親子板より児童相談所に行ったほうがいいのではないかと思われる
        ような虐待スレスレの行為をやっておきながら、「こんな自分が
        許せないんです。私って・・母親失格ですよね?皆さんどう思い
        ますか?」などとぬけぬけと意見を求めるスレ。


 すべり系・・・善意で、「なごみスレ」をたてるがお寒いセンスにより、かえって
        板を冷え冷えとした雰囲気にしてしまう人物


 引越し勧奨型・・・・「板違いですから、ほかの(マイナーな)板にお移りになった          ら・・」とスレが立つと即座に引越しを薦めるタイプ


 医者ラー(A型)・・・すぐに「専門家の診断を仰がれたほうが・・」と何でも
           病気にしてしまうタイプ


 医者ラー(B型)・・・「主人の実家も私の実家も代々病院を経営しておりまして」など           と何の脈絡もないところで「医者」を連発するタイプ   
 
 
 暇ラー・・・暇にまかせてとりとめのないスレをたてるタイプ・・・って私か。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 65 / 66

  1. 【421190】 投稿者: どこも  (IP Logged) 投稿日時:2006年 08月 08日 18:19

    なんだかどこも過激なレスばかり目立つよね
    何でああやって喧嘩ごしに噛み付くんだろ?
    これから噛み付いてるレス見たらこの人不幸なんだろうな〜って思う事にしよっ

  2. 【421229】 投稿者: ん  (IP Logged) 投稿日時:2006年 08月 08日 19:06

    うっせぇバカ。

  3. 【421252】 投稿者: すぐに  (IP Logged) 投稿日時:2006年 08月 08日 20:03

    釣られて噛み付く婆華

  4. 【421307】 投稿者: 受験は  (IP Logged) 投稿日時:2006年 08月 08日 21:45

    ん さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > うっせぇバカ。


    あなた受験は大丈夫ですか?
    こういう品のない方が私立を受けたいって言ってもね〜?
    とる学校があるのかしら?
    せいぜい頑張ってください

  5. 【421324】 投稿者: だめでしょう  (IP Logged) 投稿日時:2006年 08月 08日 22:14

    受験は さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > ん さんへ:
    > -------------------------------------------------------
    > > うっせぇバカ。
    >
    >
    > あなた受験は大丈夫ですか?
    > こういう品のない方が私立を受けたいって言ってもね〜?
    > とる学校があるのかしら?
    > せいぜい頑張ってください


    んさんは 下品ですね!
    面接時、隠しても隠しても、何千人とお母さま方を
    見てこられた先生方にはきっと本性を見抜かれるでしょうね。
    はああ
    情けない

  6. 【421371】 投稿者: スレスト  (IP Logged) 投稿日時:2006年 08月 08日 23:23

    H○が口汚く罵り、他人の不幸を揶揄するような最悪のスレッドが
    スレストにならないのはなぜ?


    あと、絶対に当事者もしくは関係者が擁護に来てるよね。
    K田スレにしろK文すれにしろ。


    あ、両方ともKだ(笑)

  7. 【421414】 投稿者: K文  (IP Logged) 投稿日時:2006年 08月 09日 00:46

    K文があんな集いなどして子供のモチベーションをあげようと
    してたなんて。そんなことでモチベーション上がる子供って
    カッペ だねぇ

  8. 【421415】 投稿者: 類似  (IP Logged) 投稿日時:2006年 08月 09日 00:48

    マルチ商法の優秀成績者の表彰式のイメージに近いかも。

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す