最終更新:

112
Comment

【407065】次の世代に幸せな生活を確保してあげたい。

投稿者: 親鸞   (IP Logged) 投稿日時:2006年 07月 13日 12:37

 北朝鮮のミサイル問題で、約60年続いた戦争のない時代を享受した日本の平和が維持できなくなるのか非常に心配しています。他の板でも話題がでているのですが、専門の板をたててこちらでお話ししませんか?
 

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 13 / 15

  1. 【416479】 投稿者: なんだか・・  (IP Logged) 投稿日時:2006年 07月 29日 16:00

    来るべき時が近づいているような、恐ろしさを感じるのは私だけ?


    そのうち、この日本も近々40度を越す熱波が訪れないとも限らない・・。
    皆さん、どうします?

  2. 【416735】 投稿者: それで・・・  (IP Logged) 投稿日時:2006年 07月 30日 08:03

    外温下げのためクーラーoffにしましたが...やはり暑い。
    ごめんなさい、クーラーon。

  3. 【416751】 投稿者: ふっ  (IP Logged) 投稿日時:2006年 07月 30日 09:31

    昨日も一昨日もクーラーいれてないぞ!

  4. 【416778】 投稿者: あ〜ッ暑い  (IP Logged) 投稿日時:2006年 07月 30日 10:51

    一人や二人、家にクーラー入れずに頑張ってもね〜。


    それより、地球によくないって分かっているのに、なぜ、どんどんガソリン私用の車を
    後から後から生産するんだろう・・。
    え〜!?ゴーンさん。(ゴーン社長だけのせいじゃないけれど)

    電気自動車どうしたのよ〜!?



    実に暑い。
    昨晩もクーラー、タイマーにして寝て、夜中暑くて起きて、またつけちゃった。(苦笑)

  5. 【416912】 投稿者: 梅雨明けしましたね  (IP Logged) 投稿日時:2006年 07月 30日 18:21

    今日、何気なくエアコンを消して、ベランダに面した窓を開けると、
    あらら意外と、風が涼しいではありませんか。。。


    こう言うことなんですね〜、無駄な電気の消費。
    そして、地球に良くない無駄な空気の汚染に繋がる行為。
    でも、明日は最高気温30度だそう。
    我慢できるかな〜、エアコンつけなくても。

  6. 【416955】 投稿者: えっ本当に  (IP Logged) 投稿日時:2006年 07月 30日 21:03

    梅雨明けしたの??

  7. 【417071】 投稿者: したらしい  (IP Logged) 投稿日時:2006年 07月 31日 06:04

    昨夜、風が気持ちよくて、ベランダか屋上で寝たかった。
    そんな平和な世の中だといいのに。
    鍵かけなくても大丈夫とか。
    無理だよね〜。

  8. 【417765】 投稿者: 心  (IP Logged) 投稿日時:2006年 08月 01日 15:34

    こころにも かぎ かけている人多いね。

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す