最終更新:

112
Comment

【407065】次の世代に幸せな生活を確保してあげたい。

投稿者: 親鸞   (IP Logged) 投稿日時:2006年 07月 13日 12:37

 北朝鮮のミサイル問題で、約60年続いた戦争のない時代を享受した日本の平和が維持できなくなるのか非常に心配しています。他の板でも話題がでているのですが、専門の板をたててこちらでお話ししませんか?
 

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 14 / 15

  1. 【418037】 投稿者: そうそう  (IP Logged) 投稿日時:2006年 08月 01日 23:56

    ベランダで寝るの気持ちよさそう、できれば波の音なんか聞こえてくれば
    更にいいんですけどねぇ

  2. 【418079】 投稿者: ハレクラニ  (IP Logged) 投稿日時:2006年 08月 02日 01:41

    去年の今頃はハレクラニのラナイで波の音聞きながら
    うたたねしてましたわ。。。

    ホント天国です!

  3. 【418379】 投稿者: あ〜ん  (IP Logged) 投稿日時:2006年 08月 02日 16:33

    私も思い出す。


    あ〜、戻りたい!
    昨年の今頃は、私もハレクラ二さんと同じ波の音を聞いていましたよ〜。
    あ〜、ホント天国ですよね〜。
    朝目覚めると、バルコニーから波の音。
    そして、白い鳩。


    今はベランダからは、日本産のセミの声。。。
    なんでしょうね〜、この違いって。

  4. 【418383】 投稿者: い〜な〜  (IP Logged) 投稿日時:2006年 08月 02日 16:39

    ハレクラニのナライってどんな所なんだろぅ。
    佐渡の海で、ハレたくらげでなら。

  5. 【418431】 投稿者: あ〜ん  (IP Logged) 投稿日時:2006年 08月 02日 18:25

    ナライ???


    ハレクラ二って言うから、てっきりワイハかと・・・。
    ナライってどこ?

  6. 【418435】 投稿者: あ〜ん  (IP Logged) 投稿日時:2006年 08月 02日 18:35

    い〜な〜さんへ:


    ナライじゃなくて、ラナイですね!

  7. 【418571】 投稿者: ハレクラニ  (IP Logged) 投稿日時:2006年 08月 03日 00:26

    ラナイはハワイ語でベランダのことですよん

    プールサイドでストロベリースムージー飲んで
    ホント楽しい日々でした


    娘の受験が終わるまでお預けかなぁ〜ふぅ
    今後夏休みは国内旅行で遺跡めぐりの旅になりそうです

  8. 【418600】 投稿者: い〜な〜  (IP Logged) 投稿日時:2006年 08月 03日 06:33

    ヨイナラナイ? →【417071】したらしい (=い〜な〜)でした。
    -------------------------------------------------------
    > 昨夜、風が気持ちよくて、ベランダか屋上で寝たかった。

    失礼しました。ラナイ(ベランダ)でしたか♪ぜひ行ってみたいです。
    なんかこの流れは、ちょっとじんわり幸せです(●´_`●)ありがとうございます。
    まだまだ地球もすてたものではないですね。

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す