最終更新:

112
Comment

【407065】次の世代に幸せな生活を確保してあげたい。

投稿者: 親鸞   (IP Logged) 投稿日時:2006年 07月 13日 12:37

北朝鮮のミサイル問題で、約60年続いた戦争のない時代を享受した日本の平和が維持できなくなるのか非常に心配しています。他の板でも話題がでているのですが、専門の板をたててこちらでお話ししませんか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 3 / 15

1. 【407371】 投稿者: ただの戯言  (IP Logged) 投稿日時:2006年 07月 13日 21:03

トロだけ大切にして下さい さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > あ さんへ:
    > -------------------------------------------------------
    > >
    > >竹内結子さんのようなあんな素敵な奥さんがいながら
    > > >何故別の女性と?・・・・・なんて思った
    > >
    > そりゃ、極上のトロだって毎日食っていたらあきますからねぇ
    >
    >
    > ひ、ひどい。
    > 今の時代は女性もやられたらやり返す時代のようですけど、
    > あなたの奥さんが同じ事を言っても、あなたは平気ですか?

まじめに答えなくていいんですよ。
    こんな男ですよ、女に縁もゆかりもなく、
    ふられた女に未練たらたら、それでストーカ顔負けのすけべ行動。
    あげくは(男の見栄もプライドもなし)土下座三昧、
    でもやっぱり離婚されるのは。
    >
    >
    >

2. 【407435】 投稿者: 空海  (IP Logged) 投稿日時:2006年 07月 13日 22:28

そういえば、日本も昔から日本にいた「クマソ」と「アイヌ民族」がその昔朝鮮から渡来した人間に追い立てられて消えてしまっている。
     「朝鮮から渡来した人間」=「いまの我々」
    習う日本の歴史ってこんな感じではなかったですか?

戦争に負けた民族は消滅してしまうのです。

大部分のインデアンが消えたたアメリカ大陸、アボリジニが消えたオーストラリア大陸。居なくなりつつあるパレスチナ人。ほぼ抹消されつつある、チェチェン人。戦争に負けた民族は、その土地からいなくなってしまうのが歴史。

戦争をおこさなくても、首都の東京の中心部である池袋・新宿は中国人に抑えられているし、そもそも日本民族は少子化して人口も自然に減っていく。

自分の子供が、おじいさんになる頃に今の日本ではなくなっているのではと心配です。

日米同盟は日本を守る為の同盟ではなく、第二次世界大戦に勝利したアメリカが日本を自国の盾にするための同盟。国連も日本語訳では「世界の平和を守る為にの国際組織」みたいな訳になっているけど本当は戦勝国の集まりである連合国が敗戦国である枢軸国から賠償金を取る為の組織ではないのか。
     その国連で北朝鮮への制裁決議を枢軸国の一国が提出してどうにかなると考えているのがおかしい。頑張れニッポン。

3. 【411537】 投稿者: 風見鶏  (IP Logged) 投稿日時:2006年 07月 20日 15:54

インターナショナル さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 日本の皆さんへ
    > 北朝鮮が崩壊してしまえばそれでいいと思っているんでしょうか?
    > このまま崩壊させてはいけません。
    > 国家体制が崩壊してしまえばこの日本にも難民が船で押し寄せて来るでしょう。
    > たった1千人でもやって来ればどうしますか?
    > そのまま海へ追い返すんですか?  収容するにしてもどこに?  ブルーテントですか?
    >
    > 陸続きの中国・ロシア・韓国は体制崩壊させないように真剣に取り組んでいる。
    > 高みの見物をしているのはアメリカで、極楽トンボの日本国政治家・官僚はアメリカのうしろを
    > 歩いているだけ。
    > たった数千、数万の北朝鮮難民を日本国民は受け入れる覚悟はあるんですか?

北の金王朝いよいよ終末を迎えそうです。 
    あと一年もたない。 難民対策真剣に考えてたほうがいいですね。

4. 【411550】 投稿者: それで  (IP Logged) 投稿日時:2006年 07月 20日 16:45

むぐみさんも、無事に日本に帰国できれば御の字でしょう。

一日も早く、金 正日政権が崩壊すればいいのですよ。

5. 【411551】 投稿者: それで  (IP Logged) 投稿日時:2006年 07月 20日 16:47

むぐみさん→めぐみさん

です、失礼しました。

6. 【411659】 投稿者: 超右寄り  (IP Logged) 投稿日時:2006年 07月 20日 19:43

ところで皆さん!!

日本が隣国から攻められた時に今の軍事力で戦えると思いますか?

それとも、自国は憲法9条の定めがあるので、1億2千万人の日本人

は玉砕されるのでしょうか?誰か、教えて!

7. 【411679】 投稿者: いえいえ  (IP Logged) 投稿日時:2006年 07月 20日 20:17

日本の軍事力は大したものですよ。
    ただ憲法9条の縛りで今のところ自衛権のみ。
    今回のテポドン・ノドン騒動だって、日本への明らかな攻撃でなければ
    手出しできないのですからね。

毎日、新聞を読めばなんとなくわかってきますよ。
    新聞各紙の論調は微妙に違いますが・・・まあそれも面白いです。

それより、今日一番のニュースになった昭和天皇の靖国参拝観は
    これからの小泉総理の出方に影響を及ぼすのでしょうか?
    海外の反応も見ものですね。

8. 【411715】 投稿者: にゃ〜  (IP Logged) 投稿日時:2006年 07月 20日 21:12

北朝鮮ですかぁ。。。

ちなみにパ[削除しました]屋さんの8〜9割は韓国、朝鮮系がオーナです。
    そして日本のパ[削除しました]産業は。。。車産業を抜く29兆円(うろ覚えですが

[削除しました]屋さんだけでその金額ではないと思いますが。。。
    きっと結構お金流れてると思うナ。
    [削除しました]でお金貢いでテポドン落とされてたら終わってるよね〜

ちなみに韓国の反日のことも前の方がおっしゃってましたが。。。
    衝撃のホームページがあります(^^;

http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea.html

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す