最終更新:

48
Comment

【421928】家族計画について

投稿者: 烏丸せつ子   (IP Logged) 投稿日時:2006年 08月 10日 05:05

中受を控えたひとり娘がいます。
何もこの時期に悩まなくても良いのですが、もう一人子供が欲しいのです。
出来れば男の子!
娘も前から冗談混じりに一人っこは嫌、弟か妹が欲しいなどと申しておりまして。
経済的には問題ありませんが問題は夫です!
夜の生活が全くない日が続いています。どうすれば私に触れてもらえるのでしょうか?
私が待つタイプだからいけないのでしょうか?
夫婦仲は悪くないのにきっかけがつかめません。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 6 / 7

  1. 【422135】 投稿者: スレ主さん  (IP Logged) 投稿日時:2006年 08月 10日 15:50

    擁護派の人達の真意って何でしょう?


    この品の全く無いスレのどこに擁護する意味があるのでしょう。
    また、このスレを批判する人のどこに品が無いと言うのでしょう。
    全く、理解に苦しむスレとレス。


    ここでは、常識と非常識とが逆の世界のようだ。
    あ〜、頭痛い。

  2. 【422136】 投稿者: 烏丸さん  (IP Logged) 投稿日時:2006年 08月 10日 15:46

    とやら、ところでいい案でも見つかったの?


  3. 【422140】 投稿者: 嘆かわしい・・  (IP Logged) 投稿日時:2006年 08月 10日 15:58

    お嬢さんは何年生ですか?とかの質問も無視して、いったい何がお望みなのでしょう、
    このスレ主さん。

  4. 【422141】 投稿者: @@@@  (IP Logged) 投稿日時:2006年 08月 10日 16:00

    スレ主さん さんへ:
    -------------------------------------------------------
    >
    > ここでは、常識と非常識とが逆の世界のようだ。
    > あ〜、頭痛い。


     掲示板なんか見てないで早く休みなさい。

  5. 【422144】 投稿者: ☆☆☆  (IP Logged) 投稿日時:2006年 08月 10日 15:56

    ホント!


    最近のスレ主は皆、何を考えているのか。。。
    わたしも、ここには見切りをつけて、他探そうっと。

  6. 【422150】 投稿者: 呆れたわ・・・  (IP Logged) 投稿日時:2006年 08月 10日 16:16

    呆れた・・・ さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 烏丸せつ子 さんへ:
    > -------------------------------------------------------
    > > イヤなら見なければ良いのではないでしょうか?
    > > よくみなさん言われてますでしょ。
    > > 「イヤなら見るな」って。
    > > それと同じ事を私も言いますね。
    > > それに人前でって?
    > > ここは人前ではありません(笑)
    > > 人前で言えないからここに書くのでしょ。
    > >
    > >
    >
    >
    > これじゃ、旦那も相手するのが嫌になるでしょうね。
    > 鼻息の荒い傲慢オバサンじゃね・・・・・
    >
    >
    > 根本的に夫婦関係を見直しなさいね。
    >
    >
    >
    >



    確かに言い方はキツイかもしれませんが、気遣うべき相手かどうかは
    スレ主さんの書いた文章を読めば判断できませんか?


    この方は自分で掲示板に書いておきながら「いやなら見るな」とハッキリ皆さんに言っているんですよ。
    こんな可笑しな事があるでしょうか?
    あまりにも馬鹿にし過ぎですよね。


    こんな内容のスレをたてるなら、それなりの掲示板へ行って頂きたいものです。
    こんな釣りスレに踊らされるのはもうやめます。

  7. 【422152】 投稿者: 私も・・  (IP Logged) 投稿日時:2006年 08月 10日 16:20

    スレ立てておきながら、強気の発言はするけど、レスつけてくれた人にまともな返事も
    出来ないスレ主さん。


    釣りスレと言われても仕方ないのでは?
    立てっぱなしで、どうしたいのかのまともな意見も言えずに、意に反する人への強い口調で
    の反論だけはまくし立てる、、。


    こう言う人の私生活も見えてくる気がします。
    本当に、こう言う方ばかりになるのは残念ですね、最近の「親子板」
    それとも、毎回同じ人?
    その方が救われる気がしますが、、。
    こんな人ばかりなのか、、と思う方が気が参っちゃう。
    呆れた・・・さんは、私の代弁をしてくれた気がします。

  8. 【422157】 投稿者: 今日も暑い!  (IP Logged) 投稿日時:2006年 08月 10日 16:37

    もし本気で子作りをとお考えなら、スレ主さまの年齢が分かりませんが、高齢出産ボイスというサイトに相談されてよろしいかと…。
    但し、不妊や流産で切実に子供を望んでいる方ばかりなので真面目にご相談をしたほうがよさそう。レスも親身な物ばかりです。
    そのサイトでスレ主さまと同じような悩みを抱えている方が沢山いらっしゃいました。
    それからイヤなら見なければいいということですが、やはりこちらのサイトは場違いです。
    いくら中学受験を控えたお子さんがいらっしゃるということですが、内容が微量な問題ですので貴方の開き直ったような態度では、荒れることは察しがつきませんか?
    長居は禁物ですよ!

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す