最終更新:

209
Comment

【432768】ブランドのバッグって?

投稿者: 不思議   (IP Logged) 投稿日時:2006年 09月 01日 20:19

大変くだらないことで申し訳ありません。
子供が通う幼稚園&小学校では(系列なんです)とにかくエルメス所有が目に付くんです。
それが、本当に多くて!
服装自体はさほど値の張る感じではないのですが、、悪く言うと2980円のパンツやトップスに エルメス、、、。まさに百花繚乱!
お芋掘り、遠足にもバーキン、スーパーにもバーキン、ガスト(ファミレスです)にもバーキン!!
エルメスに興味なんてなかった私、気になって気になって。
自分が何を持てば良いのか分からなくなってきたこの頃です。
エルメス、、、でしょうか?
この現象は ここだけでしょうか?
ご意見をお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 18 / 27

  1. 【438271】 投稿者: ぷ  (IP Logged) 投稿日時:2006年 09月 09日 23:35

    ブランドバッグいくら持っていても、子供の
    頭は良くならないよ・・・・・・

  2. 【438286】 投稿者: 普段使い  (IP Logged) 投稿日時:2006年 09月 10日 00:00

    ガーデンパーティって本来は園芸用具(移植コテ、フォークなど)を入れて
    作業の時に傍らにおくバッグと聞きました。
    箪笥の肥やしにするくらいなら、収納に役立ててもいいのでは?
    室内で身の回りの小物を入れたり、靴などのお手入れ用品をまとめたり。
    バッグをしまっておく場所ももったいないですよ。

  3. 【438311】 投稿者: 本当に  (IP Logged) 投稿日時:2006年 09月 10日 00:22

    ガーデンパーティは使い方を間違えると赤っ恥かくよね(笑
    やっぱりエルメスが最強だろうけど。

  4. 【438329】 投稿者: コストパフォーマンス  (IP Logged) 投稿日時:2006年 09月 10日 00:54

    ヴィトンのアルマってどんなのか分からなくてHP見てきたけど、これは今も持ってる人多くないですか?
    さすがにソミュールはちょっと厳しいかと思うけど。
    ガーデンパーティはそういう(元は園芸用品用の)鞄を普段使いにするというところが
    おしゃれなんじゃないのかなあ。
    大事そうに使うとおかしいけど、普段使いならいいように思いますよー。
    せっかくのエルメスですもの。
    バンブーやカナージュは確かに見ませんね。あんなに流行ったのに(いや、流行ったからか)。
    そう思うと高いブランドバッグはコストパフォーマンスが悪いですねぇ。
    私は10年位前に買ったプラダ、あんまり一目で分からないタイプなので(例のマークが
    入っていない)、今も黒い鞄を持ちたいときに使っています。
    でも分かる人が見たら、分かるんだろうなあ。まずいかなあ…。

  5. 【438338】 投稿者: 上海  (IP Logged) 投稿日時:2006年 09月 10日 01:13

    先日、上海に旅行に行ったら、新品のヴィトンのバックのもち手?の所に、
    サランラップを巻いている人を見かけました。
    いくら、汚れるからといっても、ヴィトンにサランラップとは!
    びっくり!!してしまいました。
    しかし、汚れ防止のためにこういう使いかたも有りなのかと、妙に感心してしまいました。
    ちなみに、この方の国籍は存じ上げません。

  6. 【438354】 投稿者: ぷ  (IP Logged) 投稿日時:2006年 09月 10日 02:05

    >でも分かる人が見たら、分かるんだろうなあ。まずいかなあ…。
    誰もおばさんの持ち物なんか注意してみてないと思いますよ

  7. 【438402】 投稿者: おやまぁ  (IP Logged) 投稿日時:2006年 09月 10日 08:19

    上海 さんへ: 本物ですよアピールかもね(//^_^)
    -------------------------------------------------------
    > 先日、上海に旅行に行ったら、新品のヴィトンのバックのもち手?の所に、
    > サランラップを巻いている人を見かけました。
    私は、お風呂でお腹にサランラップ巻いてまっす。
    補正下着をやめたい、本物のクビレを目指して。
    本物には、ラップ なんだな。

  8. 【438422】 投稿者: motorinko  (IP Logged) 投稿日時:2006年 09月 10日 08:50

    曇り空 さんへ:
    -------------------------------------------------------


    えっ?私??

    関西じゃありません。
    東京近郊の超いなかです。カエルがうるさい感じのところ。


    こんなことを書くと,エルメスにカエルを入れてるの?とか、カエルにエルメスを見せてるの?ってレスがつきそうだわ・・・

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す