最終更新:

209
Comment

【432768】ブランドのバッグって?

投稿者: 不思議   (IP Logged) 投稿日時:2006年 09月 01日 20:19

大変くだらないことで申し訳ありません。
子供が通う幼稚園&小学校では(系列なんです)とにかくエルメス所有が目に付くんです。
それが、本当に多くて!
服装自体はさほど値の張る感じではないのですが、、悪く言うと2980円のパンツやトップスに エルメス、、、。まさに百花繚乱!
お芋掘り、遠足にもバーキン、スーパーにもバーキン、ガスト(ファミレスです)にもバーキン!!
エルメスに興味なんてなかった私、気になって気になって。
自分が何を持てば良いのか分からなくなってきたこの頃です。
エルメス、、、でしょうか?
この現象は ここだけでしょうか?
ご意見をお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 20 / 27

  1. 【438769】 投稿者: おほほ  (IP Logged) 投稿日時:2006年 09月 10日 20:27

    お粗末 さんへ:

    > 人を批判したいのであれば、よく読みましょうね。
    > お粗末なのはあなたの読解力です。
    > おかわいそうに。カバンが立派でも、オツムがお粗末ではね・・・


    まあ、確かに書いた人の名前を間違えたまま投稿しちゃう人もお粗末だけど、
    HN間違えただけで「読解力がない」と言い放ち、
    鬼の首とったみたなレスで攻撃するあなたももっとお粗末な気がしますよ。
    だって、おかわいそうに・・・って書いてるけど、
    その人もブランドバッグ持ってるとか書いてないでしょ。
    カバンが立派でもおつむがお粗末では・・・って、
    誰のこと書いてるの?
    あなたの読解力もかなり怪しいね〜
    かわいそうに・・・・又でてきて何か言うんでしょうけど、
    堂々巡りの犬の遠吠えでしょうね〜


    ちなみに私はブランドバッグはそこそこ持っていますが、
    一番のお気に入りはトッズです。
    最初はドライビングシューズがはきやすく、気に入ったお店でしたが、
    バッグも機能性に優れていて、ブランドマークもさりげなく、
    それこそどんな服にもあうので便利ですね。

  2. 【439204】 投稿者: おほほさん。。。私、すきね。  (IP Logged) 投稿日時:2006年 09月 11日 12:45

    おほほさん。。。好きです。。。たまにお見かけしますと嬉しくなります。。。。

  3. 【439235】 投稿者: 私も・・  (IP Logged) 投稿日時:2006年 09月 11日 13:08

    このスレでは、唯一まともな思考の持ち主ね。


    おほほさんのレスに、思わずほっとして頷いてしまいましたもの。

  4. 【439268】 投稿者: そんな  (IP Logged) 投稿日時:2006年 09月 11日 14:05

    そんな輩を一生懸命たたいている おほほ も ○ほ ですね

  5. 【439273】 投稿者: ここには  (IP Logged) 投稿日時:2006年 09月 11日 14:02

    一人何役もこなしていらっしゃる人が、おいでのようで。。。

  6. 【439329】 投稿者: ブランド力  (IP Logged) 投稿日時:2006年 09月 11日 15:34

    そういえば我が子の通う幼稚園(都内の有名私立)に、
    ご主人は普通のサラリーマン、
    けっして広くない賃貸マンションに住み無駄な贅沢をせず、
    いつも服装はいたってシンプル(おしゃれするのは好きそう)、
    かなり気さくなタイプのママがいます。
    しかし、何故かブランドバックはいくつも持ってる!
    あまりご自身の事をお話しないので、少し疑問(バランスの悪い見栄っ張りか?)
    だったのですが、
    たまたまお稽古事でそのママと学生時代からのご友人に出会い、
    お話を聞いてびっくりしました。
    ご実家は誰もがうらやむ高級住宅地で、びっくりサイズ、
    お父様も財界では有名な方で長者番付(正確な名前は高額納税者名簿?)に載る資産家、
    何を聞いてもお育ちがすごくいいんです!
    でも、彼女はすっごく気さくでそんなそぶりちっとも見せない。
    (むしろ他の方が自慢する贅沢な話をすごいわねえ、と素直なお目目で聞いてる)
    どうやら娘に甘い父親がしょっちゅうブランドバックを外商の勧めるままに買い、
    プレゼントしてくるのだとか。
    なんか妙に納得。
    そういやあなんか彼女からは余裕が感じられるもんなー。

  7. 【439653】 投稿者: あしや  (IP Logged) 投稿日時:2006年 09月 11日 23:10

    芦屋 さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 芦屋っていっても色々ですからね、阪急線の南方はねえ。。
    > 同じく麻布も麻布十番の一部地域は庶民的ですからね

    貴方芦屋の方??芦屋も色々って南部にも平田町のような昔からの
    お屋敷街ありますよ。そういう事は大抵芦屋に憧れて田舎から越して
    来た人達が仰るのよね、知ったかぶりして。

  8. 【440019】 投稿者: この人  (IP Logged) 投稿日時:2006年 09月 12日 11:03

    あしや さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 芦屋 さんへ:
    > -------------------------------------------------------
    > >
    > 芦屋っていっても色々ですからね、阪急線の南方はねえ。。
    > >
    > 同じく麻布も麻布十番の一部地域は庶民的ですからね
    >
    > 貴方芦屋の方??芦屋も色々って南部にも平田町のような昔からの
    > お屋敷街ありますよ。そういう事は大抵芦屋に憧れて田舎から越して
    > 来た人達が仰るのよね、知ったかぶりして。


    って、きっとmotoなんとかさんですよ、きっと。
    知ったかぶりが、お得意だから。。。

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す