最終更新:

209
Comment

【432768】ブランドのバッグって?

投稿者: 不思議   (IP Logged) 投稿日時:2006年 09月 01日 20:19

大変くだらないことで申し訳ありません。
子供が通う幼稚園&小学校では(系列なんです)とにかくエルメス所有が目に付くんです。
それが、本当に多くて!
服装自体はさほど値の張る感じではないのですが、、悪く言うと2980円のパンツやトップスに エルメス、、、。まさに百花繚乱!
お芋掘り、遠足にもバーキン、スーパーにもバーキン、ガスト(ファミレスです)にもバーキン!!
エルメスに興味なんてなかった私、気になって気になって。
自分が何を持てば良いのか分からなくなってきたこの頃です。
エルメス、、、でしょうか?
この現象は ここだけでしょうか?
ご意見をお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 25 / 27

  1. 【441079】 投稿者: う〜〜ん  (IP Logged) 投稿日時:2006年 09月 13日 14:39

    そんなことないよ! さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > ローン組んでも欲しいエルメスの魅力、なんでしょうね?

     
     わからん!


  2. 【441137】 投稿者: エルメス大好き!  (IP Logged) 投稿日時:2006年 09月 13日 15:57

    主人はサラリーマンですが

    母にハタチの記念にお古のケリーをもらってから、
    エルメス大好きになり、
    記念ごとにOL時代はボーナス等(さすがにローンでは買いません)で購入し、
    今ではちょっとしたコレクターでショーにも招待されます。

    バックが増えると靴や衣類、小物も少しずつ増えて行くので
    サラリーマン家庭には傍目には少し贅沢かもしれません。

    でも子供も一人だし、旅行も健康上の理由で行かないし、
    家はいずれ継ぐ為購入せずでローンもないので、ちゃんと貯金した後の趣味費としては有りかなあ?

    でも不相応って思ってる人がいるんだろうなー。
    でも好きだからいいんです!
    あの皮とオレンジの箱が好きなんです!

  3. 【441162】 投稿者: 素晴らしい!!  (IP Logged) 投稿日時:2006年 09月 13日 16:35

    エルメス大好き! さんへ:
    -------------------------------------------------------
    >
    > でも不相応って思ってる人がいるんだろうなー。
    > でも好きだからいいんです!
    > あの皮とオレンジの箱が好きなんです!


    素晴らしいご意見ですね!
    不相応なんて全然おもいませんよ。好きなもの、欲しいものがはっきりしていて潔い!

    大好きなブランドの物って、手に入れた時の感激、喜びってすごいですよね。
    家に持って帰るときのドキドキ感も十数年経っても忘れません。
    そのとき考えてた事とか、クリアーに覚えてるし。
    辛いことがあっても、次のターゲットを思い起こし頑張れる!(大げさでした)


    エルメスって、大富豪でない普通の人の夢や希望にもなると思うな!
    又、やりくりして頑張ります!






  4. 【441176】 投稿者: プ!  (IP Logged) 投稿日時:2006年 09月 13日 17:02

    貧乏人がやりくりしたりローン組んだりして
    エルメスを買ってるなんて
    金持ちの奥様が聞いたら プ! でござぁますよ〜

  5. 【441186】 投稿者: んだ!  (IP Logged) 投稿日時:2006年 09月 13日 17:05

    プ!さまのご意見と
    出没地域にもこだわって欲しい。
    もしも持ちたいのなら都内高級地域・横浜高級地域・芦屋・京都・名古屋高級地域など。
    間違ってもダ埼玉・都内下町・その他〜土の臭いをつけてエルメスを持たないようにw

  6. 【441193】 投稿者: そんなぁ  (IP Logged) 投稿日時:2006年 09月 13日 17:11

    >もしも持ちたいのなら都内高級地域・横浜高級地域・芦屋・京都・名古屋高級地域など。
    >間違ってもダ埼玉・都内下町・その他〜土の臭いをつけてエルメスを持たないようにw

    福岡はだめ?

  7. 【441238】 投稿者: プライド  (IP Logged) 投稿日時:2006年 09月 13日 18:26

    自分のセンスで買ったものは堂々と、人様から頂いた物は感謝を込めて使えば良いだけの話じゃないんですか?
    福岡でもいいじゃないですか。

  8. 【441323】 投稿者: 素晴らしい!2  (IP Logged) 投稿日時:2006年 09月 13日 20:08

    私の経験では、お金持ち(育ちの)の奥様ほど他人の事を見下したりしないものです。
    だって、ひがみ根性がないから!

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す