最終更新:

239
Comment

【439511】お医者さんのご家族って??

投稿者: いますか?   (IP Logged) 投稿日時:2006年 09月 11日 20:28

 お医者さんのお家って、興味あります。私は、ローカルな私学に子供を通わせております。
保護者のお仕事は、様々でございます。私の夫はリーマンですが、白百合のような有名幼稚園なんてみなさまお医者様なのでしょうか?どうなのでしょう?同じ学校の、唯一、存じ上げてるお母様はあまりセレ部ーという感じの方ではありませんが、なるほどブランドバックをさりげなく愛用していますね。身近にいない職業の,おうちの奥様については、他には警察官の奥様とか、とまあいろいろありますが身近にいない奥様の生活って興味あるのですよねーいらっしゃいますか?まわりに。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 24 / 30

  1. 【441869】 投稿者: 私は医者に捨てられた女  (IP Logged) 投稿日時:2006年 09月 14日 15:49

    私は、医者とつきあってました。彼が医大生のときから、つきあってました。結婚したかった。でも、彼は私との結婚を親に反対され、私を捨てました。その彼は、お嬢様と婚約しているとのかれの親の話。泣く泣く別れたのです。でも、数年後、彼が、看護婦と結婚したと知人に聞きました。お嬢様ではなく看護婦さんを選んだ彼、なんでも反対されてのできちゃった結婚だそうでした。披露宴も親が欠席大学の友人が同情的に出席していたと聞きました。脱力しました。。。。
     以来、病院で白衣のカップルをみると悲しくなります。私は、女子大を出てましたが、実家はお金持ちではなかったからかな。。。。きっとその看護婦さんは実家がお金持ちだったのでしょう。。。

  2. 【441911】 投稿者: ↑という  (IP Logged) 投稿日時:2006年 09月 14日 17:03

    方が、この釣りスレを立てられたってことですね。
    この人、幼稚園受験情報板の関町白百合幼稚園スレでもしっかり!暴れています。
    よほど白百合「幼稚園」に憧れていたのでしょう。
    でもお子さんの教育を考えて、ではなく
    「白百合の制服をきた幼児の我が子」をエルメスのバッグみたいに持ち歩きたかっただけなのよ。
    きっと。
    だから、白百合に入れたければ中入で頑張れば?って言っても聞く耳持たなかったんだね。
    だっていくら白百合の制服着てても中高生じゃアクセサリー代わりに持って歩くわけに
    行かないだろうしね。

  3. 【441925】 投稿者: しっつこいですねー  (IP Logged) 投稿日時:2006年 09月 14日 17:11

    さては、あなたこそ、白百合レスで例の方と競ってたお方ね、もうどうしても白百合の例の人の名をひろげたくって仕方ないのですね。白百合レスで管理者通報されたのあなたですね・・・・でここにきて、してやったりと、例の人の名を流布させると。あったまいいー。この人レス、白百合板で書き込めないからおかわいそうなのよ。

  4. 【441930】 投稿者: 私は医者に捨てられた女  (IP Logged) 投稿日時:2006年 09月 14日 17:21

     あのですね、私は白百合とは関係ないのですよ。子供は男の子ですよ。若かりし日の苦い思い出を思い出しましたって言っただけで。。。それに私の夫は医者におとらず社会的地位をもってますから。いまさら昔の男を怨んでスレッドたてますかっていうの。ほんとヒマな人。この板にはりこんでチェックレスつける人ってあなたでしょう。あなたもこのスレ主にやけにご執心ですこと。それともあなたが、スレ主のなりすましなんじゃないですか?

  5. 【441935】 投稿者: しっつこいですね様  (IP Logged) 投稿日時:2006年 09月 14日 17:34

    もしや、白百合の戦いを、このスレッドに便乗してなさっていると。そうなんですか。。。。
    そうか。白百合の呪い、は強力ですな。。。。板を渡り歩いて追求されてる、お方もやはりおかしい、お方。お仲間ですかな。

  6. 【441943】 投稿者: あの。。。今、確認したいのですが  (IP Logged) 投稿日時:2006年 09月 14日 17:31

    関町白百合に通う子供の母です。このようなばかげたレスのつくスレッドで関町白百合の名前を、簡単にださないでほしいです。悪霊退散、求めます。皆さんももう、あいてにしないで。

  7. 【441948】 投稿者: …去りましょうよ  (IP Logged) 投稿日時:2006年 09月 14日 17:44

    去りましょうよ。思うつぼ。また通報者が増えるだけです。

  8. 【441957】 投稿者: 不思議。  (IP Logged) 投稿日時:2006年 09月 14日 17:43

    スレ主さんのご近所には、開業していらっしゃるお医者さん、無いのでしょうか。ノーベル賞を受賞でもされたのならともかく、普通のお医者さんが興味の対象になること、不思議です。

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す