最終更新:

527
Comment

【462435】「14才の母」見せたくない・・・

投稿者: ろろん   (IP Logged) 投稿日時:2006年 10月 11日 09:19

はじめまして。今年受験終了の中1女子の母です。
すっかり羽を伸ばし気味の娘ですが、やはり勉強は気を抜けず、テレビは1日1時間と決め
て何とか泳いでおります。
さて、今日から新しいドラマ「14才の母」が始まりますが、娘はこのドラマを楽しみにしています。
14才の中学生が妊娠するというテーマがテーマなだけに、私はこれを見せたくありません。
娘は、テーマ自体に関心があるわけではなく、おそらく去年放映されていたドラマ「女王の教室」で
準主役を演じた女の子が出演するから見たい、という程度なのだと思います。
私が「見せない」、と言ったところで見てしまうでしょうからどうしようもないのですが。

娘と同じように、このドラマを楽しみにしていらっしゃるお嬢さんをお持ちの方がいらっしゃいましたら、ご意見いただきたいと思います。
朝からしょうもない相談で恐縮です・・・。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 59 / 66

  1. 【509301】 投稿者: ちがいますよ  (IP Logged) 投稿日時:2006年 11月 30日 15:52

    なんだかなあ さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 不気味さま
    > ですね。
    > スルーがいいですね。
    >

    そうですね、同感です。
    突っ込みどころ満載の書き込みなんですが、レスしても意味なさそうなので。。。

  2. 【509305】 投稿者: 楽しみに。  (IP Logged) 投稿日時:2006年 11月 30日 15:58

    (47ページ目、不気味さん、なんだかなあさん)

    さすがに不気味とまで言われては、いい気持ちはしないです。かなわん。


  3. 【509342】 投稿者: ミスチル  (IP Logged) 投稿日時:2006年 11月 30日 16:54

    使わないで欲しいな〜
    あんないい曲なのに・・イメージ悪すぎ

  4. 【509360】 投稿者: 楽しみに。  (IP Logged) 投稿日時:2006年 11月 30日 17:22

    ちがいますよさん。意味ない、と思うなら、出てこないでください、一切。

  5. 【509378】 投稿者: 病気?  (IP Logged) 投稿日時:2006年 11月 30日 17:43

    怖いですね・・

  6. 【509418】 投稿者: ですね  (IP Logged) 投稿日時:2006年 11月 30日 18:50

    病気?さんへ:


    >怖いですね・・


     本当に。(-_-;)||||

  7. 【509430】 投稿者: あなたが!  (IP Logged) 投稿日時:2006年 11月 30日 19:10

    楽しみに。 さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > ちがいますよさん。意味ない、と思うなら、出てこないでください、一切。


    「14才の母」というドラマが見たくなかったのでここで噂を読みに来てたけど、
    今は、「楽しみに。」というHNの書き込みが見たくない。
    もう出てこないで下さい、一切。

  8. 【509435】 投稿者: 友達いないでしょ  (IP Logged) 投稿日時:2006年 11月 30日 19:14

    楽しみに。 さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > ちがいますよさん。意味ない、と思うなら、出てこないでください、一切。



    あなた個人のスレじゃないので「出てこないでください、一切」なんて
    勝手に仕切らないでください。
    いいかげん空気を読んでほしいです。

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す