最終更新:

44
Comment

【468993】「いじめっ子予備軍」様へ

投稿者: 一言   (IP Logged) 投稿日時:2006年 10月 18日 20:52

「息子のいじめ」にご意見された「いじめっ子予備軍」様、
あなたへの反響、多いです。
 
何故か上記スレッドが書込み禁止になったので、不思議に思い、
「書き込みが出来ないのは何故?」として新規に立てさせて頂きました。
いろいろご意見いただいています。
覗いてみませんか?そして、こちらであなたのご意見もお聞きしたいと思います。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 5 / 6

  1. 【469715】 投稿者: は〜  (IP Logged) 投稿日時:2006年 10月 19日 15:06

    ぼそっと さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > ここでスレ主さんたちを非難している人たち、ほんとうになんとかなるよさんといじめっこ予備軍さんに何の問題がないと思ってるの?
     
     
    問題あると思うよ。
    だけどスレを立ててまであーだこーだ言うヒマも気力も興味もないって事。
    しつこい粘着気質の人、近くにいたら嫌だな〜

  2. 【469727】 投稿者: 掲示板でのストレス解消はやめましょう  (IP Logged) 投稿日時:2006年 10月 19日 15:13

    は〜 さんへ:
    -------------------------------------------------------

    > だけどスレを立ててまであーだこーだ言うヒマも気力も興味もないって事。
    > しつこい粘着気質の人、近くにいたら嫌だな〜


    激しく同意します。マトモな方もいらっしゃって安心しました。
    一言さんと最悪さん(清貧さん)は異常ですよね。
    以前から親子問題の掲示板を拝見していた方なら気づいていると思いますが。


  3. 【469731】 投稿者: 安心しましたって・・  (IP Logged) 投稿日時:2006年 10月 19日 15:26

    殆どの人が知っていましたよ。


    皆さん、ご承知ですって。
    さぁ、皆さんスルーしてこのスレが、スレストになるのを待ちましょう。

  4. 【469734】 投稿者: 狸  (IP Logged) 投稿日時:2006年 10月 19日 15:18

    同じ穴の狢 みっけ!

  5. 【469737】 投稿者: 敬語  (IP Logged) 投稿日時:2006年 10月 19日 15:21

    掲示板でのストレス解消はやめましょう さんへ:
    -------------------------------------------------------


    > 以前から親子問題の掲示板を拝見していた方なら気づいていると思いますが。


    敬語の使い方がおかしいよ。
    「拝見する」は謙譲語。「方」という限りは他人でしょ。
    「ご覧になっていた方」というべき。


    こういう、上品ぶってというか、いい子ちゃんぶってる人って奇麗事しかいえないのよね。
    無理しているのがバレバレ。


    掲示板ではストレス解消する必要はないんでしょう。
    リアル社会で井戸端会議で人の悪口言ったりして解消してるから。


  6. 【469741】 投稿者: 放っておこう  (IP Logged) 投稿日時:2006年 10月 19日 15:33

    皆さん、何を言われても無視、無視!


    これからHNを変えてはレスしてくる人は、清貧。
    スルー、スルー。

  7. 【469742】 投稿者: 掲示板でのストレス解消はやめましょう  (IP Logged) 投稿日時:2006年 10月 19日 15:23

    ところで、清貧さんというHNより最悪さんの方がぴったりですね。
    当時、なんで「清貧」?どこが「清貧」?むしろ「最悪」なのになぁ。
    と思っていました。
    最悪さん、の方が呼びやすいです。そのものですから。

  8. 【469750】 投稿者: 激しく同感!  (IP Logged) 投稿日時:2006年 10月 19日 15:27

    掲示板でのストレス解消はやめましょう さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > ところで、清貧さんというHNより最悪さんの方がぴったりですね。
    > 当時、なんで「清貧」?どこが「清貧」?むしろ「最悪」なのになぁ。
    > と思っていました。
    > 最悪さん、の方が呼びやすいです。そのものですから。


     今後、また清貧が出て来たら、”最悪”さんと呼びましょうか!?
     私もどこが清いの?って思ってました。
     でも、”貧”は合っているかも。
     本当に心の貧しい人ですもんね。

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す