最終更新:

141
Comment

【503602】姑、ひどいよ

投稿者: マーチ卒   (IP Logged) 投稿日時:2006年 11月 23日 15:41

子ども達の出来が、あまりよくありません。
主人は東大卒、わたしはマーチ卒。
姑が、“ママに似てしまったのねー”とか言いながら、
わたしと付き合う前に、主人が付き合った女性たちの大学名を一覧にして
表に書いてきました。
わたし以外は、早慶上智でした。
ひどいと思いません?
ゆるさん。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 10 / 18

  1. 【505335】 投稿者: おや  (IP Logged) 投稿日時:2006年 11月 25日 20:54

    甲南女子が入るのも???ですなあ。


    あのさんは、どさくさまぎれに
    自分の出身校を入れちゃったのかな?(笑)
    女学館か南女か知らないけど。

  2. 【505342】 投稿者: 容姿  (IP Logged) 投稿日時:2006年 11月 25日 21:17

    容姿だけなら、今は都立の中堅校が1番可愛い子率高いよ。
    これ、信じられないかもだけど本当。
    だから、早大学院の子たちとかお嬢校の彼女のほうが聞こえはいいのだが
    実際は都立の子連れて歩きたいのだ。

  3. 【505352】 投稿者: 44年  (IP Logged) 投稿日時:2006年 11月 25日 21:34

    JALも使ってたけど私の年代だけ?

    上智、青山、立教。

  4. 【505353】 投稿者: 50年  (IP Logged) 投稿日時:2006年 11月 25日 21:25

    44年 さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > JALも使ってたけど私の年代だけ?
    >
    > 上智、青山、立教。


    使わなかったなあ。

  5. 【505395】 投稿者: ばれちゃった  (IP Logged) 投稿日時:2006年 11月 25日 22:14

    おやさんへ


    >甲南女子が入るのも???ですなあ。


    >あのさんは、どさくさまぎれに
    >自分の出身校を入れちゃったのかな?(笑)
    >女学館か南女か知らないけど。


    なかなか鋭いですね、ぴんぽーんです(笑)
    でも一応、小学校からでございます。

  6. 【505399】 投稿者: 思うに…  (IP Logged) 投稿日時:2006年 11月 25日 22:19

    本当の(っていうと語弊がありますが)
    「お嬢様」というのは、目立たないのだと思います。

    名を挙げられた大学にお一人お二人…(それ以上かも?)
    いらっしゃるかもしれませんが
    お友達もわからないまま
    お嬢様なのかも

    三島文学ではないですが、
    そういうのが私としても理想ですね。

  7. 【505409】 投稿者: あの〜  (IP Logged) 投稿日時:2006年 11月 25日 22:42

    >今は都立の中堅校が1番可愛い子率高いよ。

    都立の中堅校というと 戸山とか
    日比谷とか、新宿高校でしょうか?
    不勉強ですみません。

  8. 【505421】 投稿者: ランク  (IP Logged) 投稿日時:2006年 11月 25日 22:53

    こちらを参考にどうぞ。
    http://tokkun.net/toritsuko-ranking-joshi.htm

    これで行くとトップの9Aランクは
    日比谷、戸山、国際、西、八王子東、国立ですね。
    新宿は8Aランク。

    でも都立で中堅ってどの辺りを指すんでしょ?

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す