最終更新:

175
Comment

【509798】2世タレント

投稿者: 師走   (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 01日 08:33

とうとう薬丸夫妻の息子さん16歳が俳優デビユーらしいですね。
聖子ちゃんのときでもあ〜〜あって感じでしたが。。。

時はどんどん流れていきますね・・・・

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 10 / 22

  1. 【511326】 投稿者: 3日だけ芸能界に入りたい  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 03日 14:56

    田中久美は、地元なので噂は聞いたことがあります。
    芸能界を引退後、地元のデパートで働いていていた時、
    毎日、デパートに通いつめ、アタックしていた男性と結婚したそうです。
    デパートの中でも、ぴか一可愛かったそうです。
    これを聞いたとき、なぜだかとても嬉しかった事を思い出しました。
    もう、20年くらい前の話です。

  2. 【511329】 投稿者: ファット  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 03日 15:12

    数年前 さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 新宿の某大手デパートで伊代ちゃんと遭遇しました。
    > でも、男の子のお子さんが二人いるとは思えないほど、とても細かったです。

    え〜??男の子2人いると、デブが普通ってこと?


  3. 【511334】 投稿者: 梅干  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 03日 15:19

    チエミ さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > ちえみの元夫って医者ですよね。それで息子さんは頭がいいのですよ。
    > ちえみが帝塚山小中だから、息子が難関校に受かったという意見てなんだか・・・・


    「ママにも」って書いたんだけどなー。読めないかな?

  4. 【511336】 投稿者: そういえば  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 03日 15:21

    やっくんはアイドル時代から財布の紐が固くて有名でした。
    (缶ジュースとか缶コーヒーなんて、絶対買わない。いつも
    水筒持参。)大人になってゴルフ行く時も水筒持参。
    貯金が趣味だそうです。
    聞いた時は驚いたけれど、稼いだら稼いだ分使ってしまう
    浪費家より堅実でいいのかも…
    この先も秀美さんは安泰ね〜と思っています。
    SHO君は背が高くて良かったですね。親が小さくて(失礼!)も
    背を伸ばす秘訣を教えてもらいたいくらいです。


    もっくんのうた君ときゃらちゃん、本当に美男美女ですよね!
    うた君はすっきりとした感じ、きゃらちゃんは華やかな感じ。

  5. 【511356】 投稿者: アイドル論  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 03日 15:58

    あの人は今さんの、羅列された方々、分からない方ばかり・・・
    渡辺桂子だけ知っていますが、確かわりとすぐ引退したような。

    ヤックン妻の秀美夫人、きれいですよね。
    アイドル時代から確かに美人系ではあったけど(化粧品CMもしたし)
    特にどうっていうタイプじゃなかったですよね。
    でもアリコのCMで、にこって笑うとシワができちゃうんだけど(失礼)
    とってもきれいでしたね。82年組では現在NO.1の美しさでは・・・
    見た方いるかもしれませんが、秀美ちゃんの誕生会っていうのを
    仲間でしているらしく、そのスナップを早見優か誰かがTVで公開しちゃって
    一緒に出ていたヤックンが「なんで出すかなぁ」と言っていました。
    でもそれが目にとまって、アリコに出演したのかな、などと
    思いましたが。

  6. 【511393】 投稿者: うっ  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 03日 16:52

    帝塚山がそんな頭いい学校?関西ってレベル低いのね。帝塚山って偏差値70あんの??

  7. 【511402】 投稿者: 誤解が多い  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 03日 17:02

    奈良の帝塚山と、大阪の帝塚山学院は、レベルが全然ちゃいまっせ!奈良の方が断然上!大阪の学院と同格にされては奈良の帝塚山が迷惑!

  8. 【511421】 投稿者: 学歴は  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 03日 17:33

    優は上智、伊代は戸板短大、ちえみは・・・高卒。しかも堀越

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す