最終更新:

175
Comment

【509798】2世タレント

投稿者: 師走   (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 01日 08:33

とうとう薬丸夫妻の息子さん16歳が俳優デビユーらしいですね。
聖子ちゃんのときでもあ〜〜あって感じでしたが。。。

時はどんどん流れていきますね・・・・

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 12 / 22

  1. 【511508】 投稿者: 伊代はもう41だから♪  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 03日 19:48

    上に伊代さん目をひくでしょうとありましたが、
    実際お会いしたことがありますが小柄で(153くらい?)華奢です。格好も地味でした。
    オーラ全くなしの普通の女性ですよ。
    声でわかったほどです。

  2. 【511511】 投稿者: アイドル論  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 03日 19:56

    伊代はもう41だから♪ さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 上に伊代さん目をひくでしょうとありましたが、
    > 実際お会いしたことがありますが小柄で(153くらい?)華奢です。格好も地味でした。
    > オーラ全くなしの普通の女性ですよ。
    > 声でわかったほどです。



    よく読んでください。
    伊代ちゃん同様、と書いたのであって、目をひくでしょうと書いたのは
    川島さんのことです。あ、名前わざわざ伏せなくてよろしいですよね。
    伊代ちゃんはそういうオーラはなさそうだけど
    それなりなのでは。
    体重はアイドル時代から30kg台ですよね。

  3. 【511620】 投稿者: アイ、チュイマチェ〜ン  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 03日 22:58

    伊代はもう41だから♪
    今後よく読みます〜。

  4. 【511653】 投稿者: ルー・フィン・チャウチャウ  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 03日 23:46

    昔のアイドルって、みんなヒラヒラのドレス着てましたね。
    伊代ちゃんの私服は、いつも、かわいかったです。
    スカートが、ちょっと変わったのを穿いていて私も着たいと
    思っていました。
    あと、武田久美子は私と同じ年ですけど、おしゃれで、うらや
    ましかったです。

  5. 【511682】 投稿者: お邪魔します  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 04日 00:22

    アイドル論さま、ご意見楽しく読ませていただきました。
    お陰様で、なんとなくですが当時の背景が分かり、
    これからTVを見る目も変わってきそうです。
    ありがとうございました!


    P.S.アイチュイマ…って、お笑いタレントの「ですよ。」ですよね。
    「子供がこのマネをするの、ちょっと嫌だよね〜。
    でも、来年の流行語大賞とかになってたりして?!」と、
    主人と昨夜話したばかりだったので、吹き出してしまいました・・。

  6. 【511754】 投稿者: 伊代ちゃん  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 04日 07:10

    よくハワイでお見かけします。今年の夏も
    見かけましたが、あの長男は大丈夫か???
    相撲取りにでもするのだろうか?と言う太り方で・・・
    下の子二人は普通でしたが

    伊代ちゃん自身、感じ良かったですよ。
    オーラは全く無かったですが普通にかわいくて♪
    華奢なのでしょうが、もうガリガリ〜〜〜て感じではありませんでした。
    一緒に居たお友達のほうが目茶感じが悪かったな〜〜

  7. 【511782】 投稿者: 伊代ちゃん2  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 04日 08:19

    わたしもハワイや高島屋で見かけます。
    お子さん二人ですよ。
    いつももう一人年輩の女性と一緒ですがお姉さんかマネージャーだと思います。
    一人では行動できない?
    早見優はその点きついけど一人でばりばり何でも出来そうで私は好感持てます。

  8. 【511794】 投稿者: とん  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 04日 08:38

    > 相撲取りにでもするのだろうか?と言う太り方で・・・
    > 下の子二人は普通でしたが


    伊代のところでないことは 伊代ちゃん2のいう通り
    ここ読んで ふと三田寛子の子供が浮かびました。
    長男くんかなりの肥満なので・・

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す