最終更新:

175
Comment

【509798】2世タレント

投稿者: 師走   (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 01日 08:33

とうとう薬丸夫妻の息子さん16歳が俳優デビユーらしいですね。
聖子ちゃんのときでもあ〜〜あって感じでしたが。。。

時はどんどん流れていきますね・・・・

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 15 / 22

  1. 【512271】 投稿者: たこ  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 04日 19:33

     小学校は千葉の日出です。

  2. 【512277】 投稿者: チャボ  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 04日 19:38

    たこ さんへ:
    -------------------------------------------------------
    >  小学校は千葉の日出です。


    ありがとうございます。幼稚園のとき市川まで車で送迎してたので、どちらなのかな?と思っていました。

  3. 【512328】 投稿者: ふーん  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 04日 20:48


    > > は?? さんへ:
    > Hどころか、ナンパに応じなかったよ。
    > だって、女の子6人はべらせて歩いているのに、さらに私をナンパだもんね。(笑)
    よほど軽い女に見られたんだね。
    高嶺の花ならそうはしないW

  4. 【512385】 投稿者: くすくす(笑)  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 04日 21:52

    ふーん さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > > > > は?? さんへ:
    > > Hどころか、ナンパに応じなかったよ。
    > >
    > だって、女の子6人はべらせて歩いているのに、さらに私をナンパだもんね。(笑)
    > よほど軽い女に見られたんだね。
    > 高嶺の花ならそうはしないW
    >
    >
    いい年して過去の話を妬んじゃだめですよぉ。
    可愛いからナンパ(死語)に決まっているではないですか。
    ここは匿名の掲示板。あったかなかったかも分からないことに
    真剣に怒らず・・・・・

    ナンパならいいじゃん♪イエスかノーか好きか嫌いか〜
    まるかばつかで悩んでいるの〜♪



  5. 【512399】 投稿者: は  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 04日 22:10

    >勿論もっといっぱいいましたけど・・・たぶん、お邪魔しますさんは
    >河合奈保子とか柏原よしえも知らないかしら?


    柏原よしえ といえば今の皇太子がファンでしたね。きょにゅうが好きなのかな

  6. 【512480】 投稿者: 消息不明・・?  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 04日 23:30

    伊藤さやかで思い出しました!
    竹本孝之って まだ俳優をしているんでしょうかねーー
    〜〜♪terete jinjin〜〜を歌ってた高校生の頃 ちょっとばかりファンだったので
    今は結婚しているのかな?

  7. 【512487】 投稿者: マンゴープリン  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 04日 23:35

    >竹本孝之って まだ俳優をしているんでしょうかねーー
      
    NHKの中学生日記みたいなドラマで先生役やっていませんでしたっけ?
    違ったらごめんなさい。

  8. 【512489】 投稿者: チャボ  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 04日 23:36

    消息不明・・? さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 伊藤さやかで思い出しました!
    > 竹本孝之って まだ俳優をしているんでしょうかねーー
    > 〜〜♪terete jinjin〜〜を歌ってた高校生の頃 ちょっとばかりファンだったので
    > 今は結婚しているのかな?


    何年か前に、「中学生日記?」に出ていませんでした?
    九州男児で、かっこよかったですね。当時は、ジャニより好きでした。
    沖田浩之も好きでした。どうしてるでしょうね。

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す