最終更新:

175
Comment

【509798】2世タレント

投稿者: 師走   (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 01日 08:33

とうとう薬丸夫妻の息子さん16歳が俳優デビユーらしいですね。
聖子ちゃんのときでもあ〜〜あって感じでしたが。。。

時はどんどん流れていきますね・・・・

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 5 / 22

  1. 【510332】 投稿者: そうそう。  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 01日 19:07

    ファルセット さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > ちなみにシブガキで字が上手だったのはモッくんでは?
    > 確か書道何段かの腕前だったよね。


    そうそう、確か”夜のヒットスタジオ”かなんかで、腕前披露してましたよね!?
    シブガキ隊の中では、モックンが一番好きでした!(^m^)
    カッコイイ上に字も綺麗で、ポイントかなり高いですよね。
    でも、今では良い俳優さんになってお子さんもいますよね。
    将来は、ジュニアでデビューするのかしら!?

  2. 【510390】 投稿者: おっかけ  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 01日 20:45

    モッくんのお父さんは、桶川の中学校の校長先生
    だったんですよね。おじいちゃまも書道家?だった
    ような。
    ヤッくんのお母さんは、北里研究所で働いていたと
    テレビで本人が言ってました。何の仕事でしょう?

  3. 【510414】 投稿者: 頭にくるのは  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 01日 21:16

    2世タレントはいくらでもいますが、徳光の息子が司会者で出てきたのは頭にきました。
    それからタレントではなくテレビ局就職も多いですよね。みのもんたや高橋英樹・・
    政治家のご子息もウジャウジャです。

    一般人がテレビ局に就職するのは至難の業です。タレントはいつの間にか消えてしまう人もいますが、就職組はのうのうと高給とってポルシェやベンツで通勤という人が沢山いるらしいです。

  4. 【510418】 投稿者: ファルセット  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 01日 21:19

    そうそう。 さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > ファルセット さんへ:
    > -------------------------------------------------------

    > そうそう、確か”夜のヒットスタジオ”かなんかで、腕前披露してましたよね!?
    > シブガキ隊の中では、モックンが一番好きでした!(^m^)
    > カッコイイ上に字も綺麗で、ポイントかなり高いですよね。
    > でも、今では良い俳優さんになってお子さんもいますよね。
    > 将来は、ジュニアでデビューするのかしら!?

    モッくんのお子さんお二人と奥様は月刊誌のEDUの表紙に出ていますよ!
    先月今月は奥様だけだったけど、夏の号はお子さん二人も出ていました。
    どちらも美形でした!!是非、そうそうさんにも見ていただきたい!
    妹の伽羅ちゃん(ちゃんと表紙の人、のところに名前も出ている)
    はロングヘアーが素敵で神秘的です。
    ややこさんも素敵・・・・。
    そして
    桶川といえば、モッくんの代名詞でしたね・・・・懐かしい。
    こんな話で盛り上がれてうれしく何度も出てきました・・・

  5. 【510420】 投稿者: お当番  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 01日 21:24

    頭にくるのは さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 2世タレントはいくらでもいますが、徳光の息子が司会者で出てきたのは頭にきました。
    > それからタレントではなくテレビ局就職も多いですよね。みのもんたや高橋英樹・・
    > 政治家のご子息もウジャウジャです。
    >
    > 一般人がテレビ局に就職するのは至難の業です。タレントはいつの間にか消えてしまう人もいますが、就職組はのうのうと高給とってポルシェやベンツで通勤という人が沢山いるらしいです。


    就職はホント、コネの世界ですからね・・・・
    仕方ないといえば仕方がないです。

    ポルシェに乗っていてもこれからはどうなるかわかりませんよ。
    県知事汚職が多いですから。
    ちなみに私、受験生時代ラジオを聞いていたのですが
    「一億円の汚職事件」を「一億円の御食事券」と

  6. 【510423】 投稿者: お当番  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 01日 21:25

    間違って送信しました。
    《続き》

    「一億円の御食事券」と勘違いしていました。
    すっごい豪華な食事できるんだろうな。と思っていました。
    それをラジオに投稿したところ採用され金一封頂きました。

  7. 【510424】 投稿者: お当番  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 01日 21:25

    間違って送信しました。
    《続き》

    「一億円の御食事券」と勘違いしていました。
    すっごい豪華な食事できるんだろうな。と思っていました。
    それをラジオに投稿したところ採用され金一封頂きました。

  8. 【510513】 投稿者: まったく  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 01日 23:26

    頭にくるのは さんへ:
    -------------------------------------------------------
    就職組はのうのうと高給とってポルシェやベンツで通勤という人が沢山いるらしいです。


    そういえば、こぶ平(今は名前が変わっていますが)が免許取立てで初めて買った車が
    ポルシェだった事を思い出しました。
    買ったんじゃなくて、買ってもらったのかもしれません。
    しかしいくら何でも、ポルシェに若葉マークは似合いませんよね?
    芸を磨いてからいい車に乗れば?なんて思いました。厳しい意見ですみません。

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す