最終更新:

175
Comment

【509798】2世タレント

投稿者: 師走   (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 01日 08:33

とうとう薬丸夫妻の息子さん16歳が俳優デビユーらしいですね。
聖子ちゃんのときでもあ〜〜あって感じでしたが。。。

時はどんどん流れていきますね・・・・

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 8 / 22

  1. 【511100】 投稿者: 頭も○  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 02日 22:15

    ちえみさんの何番目かの息子さんは、
    関西最難関校群の一校に通っておられます。


    頭もグー!ですね。

  2. 【511109】 投稿者: 梅干  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 02日 22:24

    ちえみちゃんは、帝塚山学院小中出身ですから、ママにも
    似たんですね。
    ふっくんは、やっくんと、すごく仲悪いのですよね。以前「はなまる」に出たとき、気まずい雰囲気でした・・・。

  3. 【511125】 投稿者: のろまな亀  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 02日 22:46

    アイドル時代、ちえみさんのおじい様がテレビにご出演されたのですが、
    スラリとしたとても上品な方だったのを覚えています。
    ちえみさんはお母様にお顔も体型も似ていたようでしたが・・・

    やっくんはアイドル時代、楽屋で殴り合いのけんかをしていたと
    豪語されてましたね。

  4. 【511126】 投稿者: 感想  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 02日 22:53

    堀 ちえみってフツーの女の子が歌手してるって感じだったけれど、そのままフツーのオバサンになってるって感じ。そんなにオーラあります?

  5. 【511127】 投稿者: やっくんて・・・  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 02日 22:54

    しぶがき隊の頃は
    とても態度が悪かったですよね。
    「はなまる」とかCMでよい人っぽくしているのを見て
    違和感を感じます。

  6. 【511135】 投稿者: 多産系  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 02日 23:06

    のろまな亀さんで思い出したけど
    ちょっとまえに、スチュワーデス物語をパロった
    CM(ドリンクなっちゃんかな?)やってましたよね、掘北まきちゃんだったかな?
    CMの最後でちょこっと教官役で堀ちえみが出てきて笑った。
    30台半ばにはたまらないCM。。
    最後に風間もりおがチラッと出てきてくれたら完璧だったのに〜

  7. 【511138】 投稿者: 荒川土手  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 02日 23:07

    「仙八先生」の掲示板?見ると、色々書かれてますよね。
    川原田新一の件とか。

  8. 【511205】 投稿者: アイドル論  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 03日 11:50

    お邪魔します さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > ちえみさんや優さんは、今でいう「あやや」でしょうか?


    あややの方が断然上でしょうね。
    というか、あややに追随するアイドルがいないので一人勝ち状態が長いですよね
    (今は歌は売れないとはいえ)。
    80年代はアイドルだらけで、今とは比較も難しいですが。


    松田聖子 > 小泉今日子 > 堀ちえみ > 早見優
    中森明菜           石川秀美   松本伊代


    こんな感じでしたよね。
    勿論もっといっぱいいましたけど・・・たぶん、お邪魔しますさんは
    河合奈保子とか柏原よしえも知らないかしら?
    ちなみに私は70年生まれです。
    女ですが、男性アイドルより女性アイドルが好きでした。


    > そいうえば優さんは、昔SMAPが大ブレイクする前(売れはじめの頃)に番組共演した時、
    > 本人達の目の前で「SMAPって何者よ?!」とすごい大声でスタッフに問いただしていた、
    > ということで、SMAPファンの友人達はかなり嫌っていました(笑)。


    おニャン子クラブ(分かります?)のことも、早見優は
    「挨拶が全然ない!」とTVではっきり言うのを見ました。
    確かに先輩に挨拶ができないのは礼儀に欠けたことですが、言い方がね。
    とても感じが悪く、嫌な性格の人なんだな〜と思いましたよ。
    時々セレブぶっていますが、冷めた目で見てしまいます。
    トップアイドル時代が短かった彼女ですが、英語が堪能だったため
    英会話番組などで細々と活動を続け、完璧に消えることはなかったようですね。
    手に職があることは大事なんだなと気付かされました。
    昨今の元アイドルブーム?で見事カムバック。
    よく見るとシワシワですが、ぱっと見は昔より綺麗になったと思います。

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す