最終更新:

79
Comment

【511684】YAHOO速報より

投稿者: 驚いた   (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 04日 00:25

<交通事故>死亡した子どもらの写真をネット掲載 告訴へ

6人の交通事故死した子どもの写真が、インターネットのホームページ(HP)上に
無断で大量に掲載されていたことが3日、分かった。
HPには子どもの生前の写真と遺族を侮辱するコメントも掲載。
遺族らは4日、HPを制作した東京都あきる野市の小学校教諭の男(33)に対する、
侮辱容疑での告訴状と児童ポルノ処罰法違反容疑での告発状を警視庁に提出する。

関係者によると、HPには東京の片山隼君ら6人の遺族が事故の悲惨さを訴えようと
立ち上げたHPから無断転載した写真を掲載。
さらに遺族の感情を逆なでするコメントがあった。
また、男は「写真が載ったHPがある」と匿名のメールを遺族にも送りつけていた。

隼君の父、徒有(ただあり)さん(50)らが弁護士らと調査を進め、
男が交通事故のほか、虐待や災害で死亡した子どもの遺体や裸の写真などを
大量に掲載したHPも制作していたことを突き止めた。
さらに「クラブきっず」という名前でHPを運営、
別のHP上で「3度の飯より遺体が好き」などと名乗って
自らのHPを紹介していたことが分かり、告訴・告発に踏み切ることを決めた。

徒有さんは「興味本位や性的倒錯の気持ちで見られるのは遺族にとってはたまらない。
サイト管理者が自己規制してほしい」と話している。
 男は現在、東京都羽村市の小学校に勤務。
名古屋市で事故死した女児の写真を無断掲載したとして、
今年9月に愛知県警が著作権法違反容疑で書類送検していた。【永井大介】
(毎日新聞) - 12月3日23時37分更新

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 7 / 10

1. 【513633】 投稿者: 全く・・・  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 06日 08:14

こんな先生がいるから、公立離れに拍車がかかるのよね・・・。
    来年ますます小学校受験が人気になるかな?

2. 【513652】 投稿者: やっぱり・・・・!  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 06日 08:41

教え子に手を出していたようですね。(今朝のニュース)

母親が玄関先で『勘当している』と言っていましたが、こういう性癖の教師は、どの学校においても同じ事をしていて、学校側はそれを知りつつ他の学校にまわすのが通常です。
    母親はこの件に関して迷惑を被りたくない為に勘当と言った可能性が高いですね。
    男子の性癖は母親の子育ての結果なのに、最低な親です。

先日、東京近辺の私立女子高でも教師の生徒への淫行があったようですが、その教師も前の赴任先の学校は知っていて隠していたそうです。

女の子のお持ちの皆さん、くれぐれも男子教師には気をつけましょう。

3. 【513680】 投稿者: 師走  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 06日 09:13

この教諭の顔を写真でみました。
    本当に明るそうな普通のいい先生、ですね。
    こうした変○者が皆「いかにも」な外見ではないのだと
    わかってはいましたが、やはりショックです。

ただ倫理に反するとはいえ、罪状は「軽犯罪」?
    だとすると謹慎したとしてもすぐ都内のどこかの公立小で復帰、
    してしまう可能性もあるのですよね。

それより怖いのは、他にもまだいるかも知れないということです。
    実際この教諭も、前の学校での同じ様な罪は全く表沙汰になっておらず、
    のうのうと新しい学校で教諭をしていたのですから…。

こんな事で、何だか逃げるみたいで嫌なのですが、一番下の子供は
    私立に行かせようか…と思ってしまっている自分がいます。

4. 【513685】 投稿者: 逆もありよ  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 06日 09:16

やっぱり・・・・! さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 女の子のお持ちの皆さん、くれぐれも男子教師には気をつけましょう。

いやいや、昨今は男の子の親も安心できないようですよ。
    某会員制サイトで知り合った人、学校ではなく塾の講師だそうですが、中年のオバチャン先生。
    教え子の高校生の心の悩みに付け込んで、私的な交際に持ち込んだとブログで告白。
    自分の息子より年下なのに、舞い上がっちゃって、みっともないったら。

もともと、ムチュコちゃんLOVE、若い男の子大好き、という人でしたけどね。
    オバチャンでも、黒○瞳とかのような美しい熟女でなく、太っていてどっちかって言えば不細工な部類(写真公開あり)
    それが、○○クン(はぁと)なんてブログで呼びかけているのを見て、ぞっとしました。

ハンカチ王子にときめいている中高年女性も多いようですし、
    イケメンの坊ちゃんをお持ちの皆さん、くれぐれも女性教師には気をつけましょう。

5. 【513689】 投稿者: 気の毒に  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 06日 09:20

神奈川県警本部長と教師か。
    コンプレックスが大きかったんだろうな。

6. 【513714】 投稿者: 腐敗の構図  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 06日 09:38

>イケメンの坊ちゃんをお持ちの皆さん、くれぐれも女性教師には気をつけましょう。

登下校での誘拐殺人性被害、加害者を見れば
    やはり男に気をつけるに越した事は有りません。
    あと、
    >いやいや、昨今は男の子の親も安心できないようですよ。
    これは本当です。
    男の子にも手を出していた中学教師もいましたね。写真とって口封じ。
    海の向こうでは、聖職者たちが男の子たちに魔性を伸ばして、カトリック界を震撼させる訴訟となっています。
    聖職なんて言葉は、もう世界的に死語なんですね。

ところで、この教師がHPにアップしていた写真が問題になっています。
    警察の現場検証でもなければ手に入らないアングルからの写真も多いとか。
    警察官僚である父親ルートではないか、といわれています。
    もしや親子で???
    世も末ですね。
    この入手ルートは絶対に割り出してもらいたいものです。腐敗の大元は絶対に断ち切らなくては。

7. 【513726】 投稿者: こういう子を育てるには  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 06日 09:48

お受験お受験、勉強勉強ととかく口うるさい厳しい母親になればOK!
    皆様、気をつけましょうね。

8. 【513737】 投稿者: 教師の性犯罪  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 06日 09:56

http://www.kobe-np.co.jp/edu/s-9/01.html

教師の性犯罪発生率、なんとその他の職業の15倍!
    子どもに犯罪者になってほしくなければ
    教師にしない方が良さそうです。

なんでこういうことになるの?
    目の前に美味しそうなものがあるから、手を出したくなるのは当たり前。
    という、コンビニ万引きを我慢できない層が教師になっているのでしょうか?
    それとも最初から子ども狙いで来るからこうなるの?
    生徒が破廉恥な括弧してるからよ!
    と、教師の過保護ママさんはいいそうですが
    小学校の低学年や、男子生徒が餌食になることの言い訳にはなりませんね。
    公立学校は魔界です。

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す