最終更新:

89
Comment

【513936】女優の最後

投稿者: いしはらまりこ   (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 06日 13:05

女優も売れなくなると脱ぐか暴露本。。。

悲しい結末。もう「ふぞろいの林檎たちー定年編」とか見れなくなるのね・・・

石原真理子ー真理絵ー真理子と改名しても何も変わらんのね。
玉置さんはわかっていたけど・・暴力うんぬんは・・・名誉毀損ではないんかな??
潔く認めた吉川晃二はえらい。


公演のお話もあります〜〜と言っていたがどうだろう??
母校の聖心にでも行くのかな

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 4 / 12

  1. 【514603】 投稿者: 私は  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 07日 10:04

    葉月里緒奈さん、広末涼子さんにも石原真理子さんと同じような危うさを感じます。美人で才能にも恵まれ将来を期待されていた彼女たち。いまそれぞれの人生を思ったとき勿体無いな、残念だな、と思います。

  2. 【514610】 投稿者: あの〜  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 07日 10:07

    私は さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 葉月里緒奈さん、広末涼子さんにも石原真理子さんと同じような危うさを感じます。美人で才能にも恵まれ将来を期待されていた彼女たち。いまそれぞれの人生を思ったとき勿体無いな、残念だな、と思います。
    >


    危うさはどうでも、今ここで彼女達は関係ないでしょう?
    それこそ、暴露本話でもあるのなら別ですが、石原真理子と一緒にしたら可哀想よ!

  3. 【514625】 投稿者: 話しかた好き  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 07日 10:20

    石原真理子、デビューの頃は花でしたね〜。
    本当に可憐で流れる黒髪に憧れました。
    一気にワンレン&アンニュイ&太眉が流行りましたね。
    あのころ、あんな女子大生のお姉さんがいっぱいでした。
    (ボディコンではなくアンアン・デザイナーズ系)
    数ヶ月前でしたか、「英語でしゃべらないと」で見ましたが
    英語お上手でした〜。
    あのふんわりしたしゃべり方がまたまた素敵。
    ラスベガスで観光客相手にカメラマンの仕事なんかもしてたそうです。
    そのデモンストレーションもなかなか。
    彼女なりに自分探しで一生件目に生きてきたのではないかと思います。
    若くしてちやほやともてはやされ、
    本当の愛にも飢えていたかも知れないし
    気持ちの方がコントロールできなかったのかも。
    なんだか哀しいですね。
    違う選択をしてほしかったな〜。>暴露本

  4. 【514634】 投稿者: 誰か  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 07日 10:29

    彼女に助言でもしてあげる方っていなかったのでしょうか?


    本当に勿体無い。
    あの頃、玉○さんとの出会イが無かったなら。。。
    全てあの出会いが、彼女を狂わせてしまったような。
    だって〜、あの頃なんでキレイな彼女の相手が玉○なの〜?って思ったもの。
    って、暴露本出したんだから、○は必要ないか!??

  5. 【514652】 投稿者: 話し方好き  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 07日 10:57

    一生件目→一生懸命


    です。失礼しました。

  6. 【514653】 投稿者: ファンでした  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 07日 10:57

    当時は芸能界には珍しい育ちのよさを感じさせる清純なお嬢様の雰囲気がありましたね。
    大好きだった主演のテレビドラマ『のぶ子の災難』のエンディングテーマ曲は高樹澪さんの「ダンスはうまく踊れない」でした。
    また『無邪気な関係』のオープニングテーマ曲はアルフィーの「星空のディスタンス」でした。
    清純なお嬢様キャラだっただけに玉置浩二との不倫騒動はかなりのイメージダウンになってしまいました。
    その頃マスコミに随分叩かれて気の毒に思っていました。
    今回のことで久し振りにテレビで拝見しましたが全体にアンバランスな印象であまりいい年の取りかたをしていないように感じました。
    ファンとしてはこのようなかたちで復帰して欲しくなかったです。

  7. 【514657】 投稿者: 玉置さん好きですけど・・  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 07日 11:00

    安全地帯のアルバムに
    玉置さんが彼女を思って作った(といわれる)歌があるのですが
    素敵ですよ〜。
    こんな風に思われたら、女ならメロメロになっちゃうな〜。
    そういう良い思い出があるんだから、
    変な方向に持っていくのは大人じゃないね。
    玉置さん、ミュージシャンとして私は好きですけどね〜。
    顔はおいといて・・・(でも、良い味出してるよね)

  8. 【514660】 投稿者: 時系列  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 07日 11:05

    不倫の頃、玉置さんの奥さんって薬師丸ひろ子さんの前の方ですよね?
    玉置さんも最近あまり見ないけど一時俳優としていい味出していましたよね。
    今は印税生活かな。

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す