最終更新:

89
Comment

【513936】女優の最後

投稿者: いしはらまりこ   (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 06日 13:05

女優も売れなくなると脱ぐか暴露本。。。

悲しい結末。もう「ふぞろいの林檎たちー定年編」とか見れなくなるのね・・・

石原真理子ー真理絵ー真理子と改名しても何も変わらんのね。
玉置さんはわかっていたけど・・暴力うんぬんは・・・名誉毀損ではないんかな??
潔く認めた吉川晃二はえらい。


公演のお話もあります〜〜と言っていたがどうだろう??
母校の聖心にでも行くのかな

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 6 / 12

  1. 【514786】 投稿者: 都会のお嬢様  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 07日 12:53

    玉置さんは都会の良家の
    令嬢が好きなのですよ。


    目の大きい女優なら
    他にもたくさんいますが
    田舎者はお好みではないのです。


    ちなみに、石原さんと不倫していた時の奥さんは
    同郷の北海道の女性。(一般人)


    上京して売れた途端に、
    石原さんに惚れて
    糟糠の妻は捨てられました。


    石原さんとも別れた玉置さん。今度もまた、東京出身のいいところのお嬢様である薬師丸と結婚。


    しかし、薬師丸の両親と
    そりが合わず離婚。



    その後、作詞家の女性と三回目の結婚。

  2. 【514852】 投稿者: リー激怒!?  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 07日 14:21

    柳沢慎吾! さんへ:

    > 玉置浩司さん
    > 中井喜一さん
    > 時任三郎さん
    > 吉川光司さん
    > 明石家サンマさん
    > と 石原軍団2名(神田正輝さん?館ひろしさん?)
    ↓あと・・・
    郷ひろみさん
    田原俊彦
    F1レーサーの中島。。。


  3. 【514854】 投稿者: yanagi  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 07日 14:24

     柳沢慎吾がいなくて、つまらん!の意見に大爆笑してしました。

      中井さんや時任さんとは別の意味で、今頃傷ついているかも・・・と思ってしまいました。

  4. 【514861】 投稿者: まさに不揃い  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 07日 14:41

    そういえば慎吾ちゃんもいましたねー
    ほんと、今ごろ泣いてますね、絶対。

  5. 【514862】 投稿者: しかし  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 07日 14:41

    都会のお嬢様 さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 玉置さんは都会の良家の
    > 令嬢が好きなのですよ。
    >
    >
    > 目の大きい女優なら
    > 他にもたくさんいますが
    > 田舎者はお好みではないのです。
    >
    >



    少なくとも細い小さな目の人は選ばないと思う・・・・・

  6. 【514865】 投稿者: ひろこ  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 07日 14:44

    薬師丸さんはDVに苦しまなかったのでしょうか?

  7. 【514869】 投稿者: 柳沢慎吾!(敬称略してごめんなさい)  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 07日 14:48

    リー激怒!? さんへ:
    -------------------------------------------------------

    > > 玉置浩司さん
    > > 中井喜一さん
    > > 時任三郎さん
    > > 吉川光司さん
    > > 明石家サンマさん
    > >
    > と 石原軍団2名(神田正輝さん?館ひろしさん?)
    > ↓あと・・・
    > 郷ひろみさん
    > 田原俊彦
    > F1レーサーの中島。。。

    おおおおお。
    ゴージャスですねえ。

    今頃、玉置浩司さんもびっくりしているのでは(@_@)。

    慎吾ちゃんは「いい人」だから………。

    でも
    これが逆(例えば、男優が過去の女性遍歴を実名でバラしちゃった!)で
    今でもいいおつきあい、とか言ったら裁判沙汰、間違い無しですよねえ。

  8. 【514872】 投稿者: 渡る世間  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 07日 14:52

    >そういえば慎吾ちゃんもいましたねー
    >ほんと、今ごろ泣いてますね、絶対。

    でも、ふぞろいに出ていた人で全然変わらないのは柳沢信吾ちゃんと
    渡る世間で頑張っている中島唱子!
    この二人は息がこれからも息がながいでしょうね〜
    いい役してたのは、国広富之と高橋ひとみですよね〜
      
    ああ〜見たくなっちゃいましたね。

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す