最終更新:

89
Comment

【513936】女優の最後

投稿者: いしはらまりこ   (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 06日 13:05

女優も売れなくなると脱ぐか暴露本。。。

悲しい結末。もう「ふぞろいの林檎たちー定年編」とか見れなくなるのね・・・

石原真理子ー真理絵ー真理子と改名しても何も変わらんのね。
玉置さんはわかっていたけど・・暴力うんぬんは・・・名誉毀損ではないんかな??
潔く認めた吉川晃二はえらい。


公演のお話もあります〜〜と言っていたがどうだろう??
母校の聖心にでも行くのかな

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 8 / 12

  1. 【514964】 投稿者: 萌え〜無い  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 07日 17:09

    それにしても、敵を作る女ですヨ。
    42歳でとても若作り?ですが、
    そうとうな自信の足なのかしら…。
    あのマイクロミニのスカートは
    いただけないでしょ〜
    誰を誘っているんだか?
    由美かおるの入浴シーンのほうが
    健康的かも〜

  2. 【514967】 投稿者: 哀れ  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 07日 17:16

    同情の気持ちが全くわかない、哀れ。

  3. 【514972】 投稿者: うむ  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 07日 17:22

    ↑の人の意見どおり、
    勘違い女の哀れな結末。

  4. 【514992】 投稿者: ももえ  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 07日 18:03

    どうかな さんへ:
    -------------------------------------------------------
    >  過去の話を実名で語るのもどうかとは思うけど、あの清純な美しさに満ち溢れていた石原真理子を、ここまで食い物にしていた男たちも、私は許せん。
    >  真理子さんは、きっとあまりにも世間知らずすぎたのでしょう。
    >  男の人は、みんなちょっと遊ぶだけのつもりだったんでしょうけど。
    >  私は、こんなになってしまった石原真理子に、世間の男性たちの残酷さを感じます。
    >  彼女が哀れでなりません。


    う〜〜ん。
    それにしても、1度ならず13度までも、ですよ。
    ちょっと学習能力が足りないか、人肌恋し過ぎ。
    読んでないのに語るのは申し訳ないのですが
    彼女の印税収入を増やすのも気が進まないので

    それぞれの「オツキアイ」はダブっている期間ってあるのですか?

    もしそうだとすると、やっぱり、同情はできないし
    まわりの男の人も『そういう女だな』ってみちゃうような気が…………。


  5. 【515001】 投稿者: 一か八か  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 07日 18:17

    これで13人!

  6. 【515006】 投稿者: 哀れ・・・  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 07日 18:25

    というか今回の暴露本を出しましょう!と提案した出版者の人もひどいですよね。
    売れればいいのか・・・と言うかんじ。
    以前図書館で山下久美子の布袋寅康?との離婚にいたるまでの暴露本をちらっと
    みましたが、いただけなかったです。
    活字にしてしまうと・・・ね。
    そういうことやめておいた方がいいよ。って止める友人もいないのがまた哀れな感じで
    ・・・。
    綺麗に年をとりたいですよね。
    今回の彼女を見て
    アンチエイジング以前の問題がその人の顔に明らかに出ることを確信しました。

  7. 【515034】 投稿者: 同感・・・  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 07日 19:01

    哀れ・・・さんへ


    まさに同感です!
    やはり、暴露本を出して人を不幸にして印税を・・・と言う人って決して良い顔はしていませんね。


    人生って本当に顔に出るんだと改めて思わせる記者会見でした。
    同年代の私としても、本当に考えさせられる『事件』でした。
    このままでは終わるとは思えません。(皆さんそれぞれに、今の生活もありますものね)


    とても綺麗だったのに、、、。
    本当に残念。
    綺麗だった人も、結局は内面なんだな〜アンチエイジリングって、って思いましたよ。
    これからも清く正しく生きようっと。

  8. 【515036】 投稿者: 飛翔  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 07日 19:06

    石原も薬師丸も
    映画版「翔んだカップル」に出ていた。。

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す