最終更新:

133
Comment

【514697】虎の尾

投稿者: 推察   (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 07日 11:30

わかる方々へ


昨日の第九回、不覚にもちょっぴり泣いてしまいました。
編集長、悪い事しないで欲しいなあ。


大詰めになって、「生まれてきたくなかった」立場がでて
きて、また来週も見ちゃうでしょう。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 5 / 17

  1. 【520508】 投稿者: 桐ちゃんの未来  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 14日 15:18

    うちは男女ともに子供がいますが、男の子の年が近いのと、桐ちゃん(三浦君)ファンなので、どうしても桐ちゃん側に目がいきます。
    仕方ないのかもしれないけれど、一ノ瀬家に比べると可哀相すぎる!
    何で彼はいつも編集長に頼るのか?甘いと言われ続けているのに。
    母子家庭でやはり父性・男の人をどこかで求めているのでしょうか。
    編集長も「14才の母」出版て何だかなあと言う気がします。
    NHK朝ドラでヒロインの同級生や功名が辻でお坊さん、映画主役もやっていたけれど、今回の役で15才の父という目で見られ続けるとしたら何か可哀相〜。

    赤ちゃんも次回予告では何かありそうですね。
    仕方ないけど何でも有りの落ち着きのないドラマだ!

  2. 【520513】 投稿者: あげく  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 14日 15:23

    難産の娘の為「会ってやってくれ」と言ったりね。

    あんな大変な状況になってるお宅を捜し当てて、あんな生活ぶりを目の当たりにしながらも「娘に会え」とはなかなか言えないですよね〜
    どういう神経してるんだか。
    親にそういう自己中心的な姿勢があるから、娘もあんな自己中な考え方に育つんでしょう。
    出産したい理由が「赤ちゃんの顔が見たい」ですから。。。

    でも一度あそこまで成功した人が、一瞬にしてあそこまで落ちぶれますか?
    いくら隠遁生活でも、あんな荒んだ生活しますか?

    未熟児を出してきたり、相手の家庭を没落させたり、、ドラマを外野の脚色で盛り上げるのは止めて欲しいですね。

    正攻法で説得力ある「14才の母」を見せていただきたかったですわ。

  3. 【520515】 投稿者: ほんとにもう  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 14日 15:23

    >はずみで妊娠した中学生が親掛かりで出産育児に臨み、陣痛のさなかにはずみで口にする「お医者さんになりたい」ってせりふ、
    >医学部目指して必死で勉強してる受験生に対して失礼です。


    真面目だったキリちゃんは中卒で働いて母親と二人三脚でがんばっていくというのに
    はずみで妊娠した相手の女の子はのほほんと「お医者さんになりたい」って…
    子供もほしいし、学歴も仕事もほしい(すべて親掛かりで)って
    ふざけんじゃないよって思いました。

  4. 【520519】 投稿者: 赤ちゃん・・  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 14日 15:27

    どこの赤ちゃんでしょうか。

    見るからに未熟児の赤ちゃんでしょう。

    あんなドラマに出演(?)って、どういう経緯なんでしょうか?

    いいのかなぁ・・って思ってしまいましたけど。

  5. 【520533】 投稿者: ロボット  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 14日 15:52

    もちろん本当の(生きている)赤ちゃんじゃありませんよ。
    前に何かの番組の紹介で見たことがあります。
    よくできているなあ、って驚きました。

  6. 【520536】 投稿者: 生活能力もないのに  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 14日 16:00

    子供を産む???
    母親業やりながら、医学部行きたい???
    世の中なめるな。
    まさか、このドラマ見て自分も産もうと思う女の子はいないと思うけど。
    世の中を甘く考える一因にはなるでしょうね。

  7. 【520538】 投稿者: いやなのに  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 14日 16:02

    見てしまう、不思議ですね。怒らせて、ひきつける技でしょうか?

    でも、来週のあかちゃんの動向は、やっぱり気になります。

  8. 【520541】 投稿者: ヘン。  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 14日 16:05

    陣痛の最中に、「医学部行きたい・・。」なんて言う大人でも余裕はない。

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す