最終更新:

81
Comment

【521301】高額収入の素敵な女性への道

投稿者: びんぼ〜ちゃん   (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 15日 14:29

別スレで、女性でありながら、男性にも負けない高額収入の素敵な女性達の話がありました。
私はぜーんぜんその素敵な女性の足元にも及びません。まさに、働けど働けど我が暮らし
楽にならず。です。
稼いでらっしゃる方々のお話をお聞きしたくスレ立ていたしました。
お叱りでも、こんなに頑張っている!でも、何でも吸収したいです。
宜しくお願い致します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 10 / 11

  1. 【524547】 投稿者: もちろん  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 20日 10:15

    んー さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 軽く4桁超えの私、割と稼いでいるほうだとは思いますが
    > あいにく女医、薬剤師、玉の輿以外です。
    > 3大職業(?)以外って少数派なんですか?


    薬剤師じゃ、4桁いかないでしょう。


    > 世の中、女性が稼げるお仕事って
    > もっといろいろあると思うんですけれど・・・??


    いろいろありますよ。
    風俗もありますしね。


    4桁でメジャーなのは、男性と同じで、医師弁護士実業家でしょう。
    マイナーなのは、タレント政治家芸術家なんてのもあります。
    もったいぶってますが、あなたは何をなさってるんですか。


  2. 【524565】 投稿者: まいなあ  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 20日 10:36

    もちろん さんへ:
    -------------------------------------------------------

    > 4桁でメジャーなのは、男性と同じで、医師弁護士実業家でしょう。
    > マイナーなのは、タレント政治家芸術家なんてのもあります。
    > もったいぶってますが、あなたは何をなさってるんですか。


    メジャーとマイナーのカテゴリ−分けの基準は、なに?

  3. 【524572】 投稿者: ははは  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 20日 10:48

    そりゃ人数でしょうよ。

  4. 【524641】 投稿者: 中華は王将  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 20日 12:37

    うちは、家族で行くのは王将やラーメン屋、お寿司といえば回転寿司ですが、玉の輿や高給取りの皆様の食生活というか生活はどのようなものなのでしょうか。
    ホテルのレストランやフレンチなんかでしょっちゅう食事をされるのですか?
    車なんかはBMWやベンツといった高級車なのでしょうね。

  5. 【524713】 投稿者: なんだか  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 20日 14:38

    つまんない板になっちゃったね。
    玉の輿が女性の高収入への道か〜〜。

    あ、うちの姉の旦那さんも逆玉の輿だけど、
    母からの嫌み三昧だし、
    会社役員の座をもらってるけど、
    姉の執事兼子守、ちょっとだけ旦那さん、といった感じ。
    幸福そうには見えないよ〜。

    私はやっぱり、自分の力で築きあげたものが強いと思う。

  6. 【524741】 投稿者: 人それぞれ  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 20日 15:28

    でしょう、幸せの価値観て。


    どうも、玉の輿に乗った或るいは、ご主人の経済力が一番大切と言う人もいるでしょう。
    こう言うレスがつくと気に触る人がいるようだけれど、”幸せ”って人それぞれですよね。


    回転寿司でも、来々軒でもいいじゃない。
    うちの御用達は回転しない寿司屋さんだけれど。


    人は人、じゃないでしょうか?


  7. 【525247】 投稿者: 健康が一番!  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 21日 08:50

    心身共に、健康でいるのが一番じゃないかな。

    レスしている行為とちょっと矛盾しますが
    人がどんな暮らしをしているか、気にしないのが
    一番穏やかに暮らせるかも。

    で、いざ落ち込んだ時には
    自分より心身共に困窮している人の頑張りを見て、励みにしましょう。

    だってさあ、自分は自分だし〜〜〜〜

  8. 【525272】 投稿者: 確かに  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 21日 09:22

    玉の輿にのってもキャリアをつんでも、心が満たされていなければ幸せではないですね。
    家族と健康にめぐまれていたら、王将、ラーメン、回転寿司で十分幸せです。

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す