最終更新:

69
Comment

【530607】旦那にシ、ネといわれています。

投稿者: やれやれ   (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 31日 16:56

頭が悪い、中学生以下だ、し;ね
と旦那に言われています。
子どもがいますが、やはり出て行くべきですよね。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 7 / 9

  1. 【536356】 投稿者: 変化  (IP Logged) 投稿日時:2007年 01月 12日 16:58

    二つの事件をテレビ、ニュースで見た夫・・
    なんだか急に優しくなりました。
    スレ主さんのとこはこんなニュースを何度見ても全く変化ありませんか?

  2. 【536363】 投稿者: うらやましい  (IP Logged) 投稿日時:2007年 01月 12日 17:21

    変化 さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 二つの事件をテレビ、ニュースで見た夫・・
    > なんだか急に優しくなりました。
    > スレ主さんのとこはこんなニュースを何度見ても全く変化ありませんか?


    スレ主さんのとこは知りませんが
    うちは変化ないですけど・・・
    私が「見なさいよ、反省なさいよ」と声を大にして言っているのが
    逆効果なのかも・・・

  3. 【536365】 投稿者: OUT  (IP Logged) 投稿日時:2007年 01月 12日 17:24

    渋谷・新宿バラバラ殺人


    何年か前に読んだ桐野夏生さんの『OUT』を思い出しました。


    (田中美佐子主演でドラマ化、原田美枝子主演で映画化されました。)

  4. 【536376】 投稿者: out 読んだら  (IP Logged) 投稿日時:2007年 01月 12日 17:50

    とてもじゃないけど、ひとりで解体するのは御免です。


    旦那に言ったら、「反撃する」と返ってきましたが、その時
    「おまえはすでにシ、んでいる」のだと思いました。

  5. 【536485】 投稿者: それにしても  (IP Logged) 投稿日時:2007年 01月 12日 21:41

    あんなに頭の悪そうな友人(男性の方)にしか、相談できなかったんでしょうか?
    生放送に出てなんか意味あるの?

  6. 【536642】 投稿者: 狭い!  (IP Logged) 投稿日時:2007年 01月 13日 02:44

    生き方が違う さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 「文句があったらオレくらい稼いできてみろ」
    > といわれていたらしいですね。
    > で、浮気をしたらブチ切れて鼻の骨を折るような殴られ方をしたとか。


    うちの旦那も「文句を言うな!お前なんかの何倍も稼いでいるんだぞ!何十億の契約をまとめているんだぞおれは!」って言ってました。
    「だから何?文句を言われるほど人間出来て無いってことじゃないの?可哀想なことだわねぇ」「でも稼ぎが少ないから私がパートしているのよねぇ」って笑い飛ばしましたけどね。


    鼻の骨を折るなんてそうとうひどい殴り方ですね。
    人間的におかしな人ですね。この旦那さん。
    離婚前提の引越しだったのですか?確かにその間取りは一人暮らし用ですよね。
    なぜ、引っ越す前に離婚しなかったのでしょう?
    離婚したかったのは夫?





  7. 【536662】 投稿者: きっと  (IP Logged) 投稿日時:2007年 01月 13日 08:11

    かっこよく離婚したかったんでしょうね。鼻事件のときに
    離婚すれば慰謝料も請求できたでしょうに。潮時をまちがえ
    た結果???

  8. 【536675】 投稿者: ひゃ〜  (IP Logged) 投稿日時:2007年 01月 13日 08:54

    狭い! さんへ:
    -------------------------------------------------------

    >うちの旦那も「文句を言うな!お前なんかの何倍も稼いでいるんだぞ!何十億の契約をまとめているんだぞおれは!」って言ってました。
    >「だから何?文句を言われるほど人間出来て無いってことじゃないの?可哀想なことだわねぇ」「でも稼ぎが少ないから私がパートしているのよねぇ」って笑い飛ばしましたけどね。
     
    いやぁ、この会話も怖いですよ。先日「言ってはいけないひと言」っていうのを
    見ていましたが、これも危ないんじゃないですか? 今にバラバラにされますよ(汗)

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す