最終更新:

112
Comment

【292672】残念ながら

投稿者: さっきお見かけしたけれど   (IP Logged) 投稿日時:2006年 02月 10日 16:51

HGさん、去られるようですよ。
ここにもご挨拶にこられるかも。
ですが、今のこの流れの中に身を置かず去られることに
彼女の聡明さを感じました。
楽しくて、参考になることも多かったので
私も好きでしたが。
だって、ここ、もう依然と雰囲気ちがうもの。。。。。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 1 / 15

  1. 【292723】 投稿者: さよなら位言ってほしかった。  (IP Logged) 投稿日時:2006年 02月 10日 17:22

    え?どこでお見かけしたの?
    もしここにご挨拶にこられない場合にそなえて、最近お立ち寄りあそばした先を教えて下さい。
    HGさんならどんな嫌がらせも妨害も吹き飛ばしてくれると思っていただけに残念ですが。

  2. 【292742】 投稿者: 低学年板  (IP Logged) 投稿日時:2006年 02月 10日 17:32

    低学年の子供の勉強に対する意識、のスレです。

    私もあの方のレスは楽しませていただきましたが、
    (パソコンの前で爆笑したこと数知れず・・・)
    あまりに個人情報をたくさん出されるし
    リアルでも本人特定できそうでしたよね。危惧していました。

  3. 【292780】 投稿者: 茶尉夢  (IP Logged) 投稿日時:2006年 02月 10日 18:02

    確かにリアルで本人特定されちゃうと、きっと友達なくしちゃうわね。
    「いつ自分がネタにされるか」「あの変な話のモデルや情報源が私だと勘違いされたら困る」
    と誰だって思うだろうから、リアルでHGさんに近寄る人はいなくなっちゃうわよねえ。
    友達一人もいなくなっちゃったのかもね。
    でも、それならそれで「もう失うものは何もない」って開き直るのも手だったかもしれないのに。
    HGさんの家族や友達はきっとほっとしている事でしょう。
    本当に今までHGさんのせいではらはらどきどきしてきた方々、被害甚大で大変だったでしょうね。
    HGさんの周囲では胃潰瘍を患う人が急増中だったのかも。

  4. 【292814】 投稿者: レイザーラモンハード学習  (IP Logged) 投稿日時:2006年 02月 10日 18:35

    心配してくれてありがとうございま〜〜〜〜す。
    多分、特定されてるね。現実のわたし???う〜〜〜ん、過激なタイプで
    みんな怖がって遠目で見てるかんじ。友達、もっちろんいませ〜〜〜ん。
    学校とか幼稚園。でもいいんだ〜〜〜。年齢違いの友だちはいっぱいいるし。


    今年の中学受験本当に激戦だったみたいふぉお〜〜〜。子供の塾(2つ通ってる)
    が口を揃えて言ってた。これからも増えるふぉおお〜〜〜。うちの子だって
    どうなることやら・・・。子供には一見、のんびりでも、見えないところで
    ハードに情報収集し、いい問題集をハンティングしに紀伊国屋に出没し、それを
    また、コピーし、朝早く栄養ある食事のレシピを考え・・・。レスつけた生活
    しようと思ったら本当にハード生活。ちょっと現実でレス通りを毎日、淡々と
    実践していこうって思いましたぁ〜〜〜。と言ってもこのサイト本当に楽しい
    ので、見てはいけない。掃除しなきゃ。見てはいけない。夕飯の下ごしらえ。
    見てはいけない。会社の仕事。と思っても見ちゃうでしょう。でも、いつまでも
    こんなにハードにやってるとスレも荒れるし・・・この辺が潮時かな〜〜〜??


    中学受験頑張ろう!!!蹴落とすことより、ここにいる人は一緒の目的に向かって
    戦う同士だと思いたい!!!頑張る、頑張るっていっても行動伴わないと・・・・
    頑張って、また、紀伊国屋で買い占めた問題集、コピーしまくるふぉおお〜〜!!!!


    それでは、みなさ〜〜〜ん!また会う日まで〜〜〜ふぉおおおおおおおおおお

  5. 【292873】 投稿者: 残念です  (IP Logged) 投稿日時:2006年 02月 10日 19:27

    最近レイザーラモンさんをお見かけしないので寂しく思っておりました。
    お子さんのことも一生懸命だし教育熱心な方だといつも感心していたのですが
    他のスレでも何かと言われることが多くてなぜ?って思ってしまいます。
    ここは皆さんの愚痴や悩みを多少の無礼講があっても話せる場所では?と
    私は勝手に思っていたのですが(^^ゞ
    レイザーラモンさん、たまには出てきてくださいね!貴方のような方も必要です!

  6. 【292989】 投稿者: 中学も全滅する  (IP Logged) 投稿日時:2006年 02月 10日 21:32

    HGは小学受験で自分の子どもを全滅させた落第母。
    無駄な努力をいくらしてもまったく効果なし。
    いくらコピーだけして子どもにやらせても教える力がなければ身につかない。
    中学受験も全滅する。

  7. 【292995】 投稿者: ?  (IP Logged) 投稿日時:2006年 02月 10日 21:33

    ↑貴方はレイザーラモンさんに何か恨みでもあるの?

「親子問題に戻る」

現在のページ: 1 / 15

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す