最終更新:

6
Comment

【366599】娘への影響

投稿者: 男ってやつは・・・   (IP Logged) 投稿日時:2006年 05月 16日 19:17

同じマンションのお隣のご主人、どうやら浮気をしているらしいのです。
マンションの共有廊下で、しょっちゅう携帯電話で話す内容から分かります。
隣のご主人が浮気するというだけでは、我が家に、なんの害もなさそうですが、実は、おおありなんです。その携帯電話で話す時、ちょうど娘の勉強部屋(廊下に面している)にしている部屋の前で、話します。当然、話の内容は、まるわかり。甘い声のささやきも。
娘は、高校受験を控えた中3生で、お年頃。
この状態を放置しておいて、決していいことではないと思っています。

しかし、解決策が・・・
親切な隣のおばさんを装って、奥さんに教えてあげるほうがよいのでしょうか?
ちなみに、隣のおくさんは、まだ若く、お子さんも1歳ぐらいです。
それとも、内々で、解決すべきなのでしょうか?
我が家は、70平米弱の3LDKで、当然、部屋に余裕などありません。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【366609】 投稿者: 無難な方法  (IP Logged) 投稿日時:2006年 05月 16日 19:54

    隣の奥さんに言いつけるって、どうなんでしょうね。
    相手の奥さんのパーソナリティってもんがありますから、その辺を見極めないと怖いですよね?

    ご主人の声が聞こえてきたら、スレ主さんも大きな声で、娘さんに話かけるっていうのはどうですか?

    そうすれば、その場から、離れてくれるでしょう?

  2. 【366613】 投稿者: そうそう、  (IP Logged) 投稿日時:2006年 05月 16日 19:53

    隣のご主人の声が聞こえてきたら、すかさず廊下に出て行って,挨拶するとか。
    聞こえているということを悟らせた方がいいと思います。

  3. 【366614】 投稿者: 私なら  (IP Logged) 投稿日時:2006年 05月 16日 20:05

    いきなり掃除しちゃうかも、廊下を・・・
    繰り返せば、わかるんじゃないですか、団地夫さんも。

  4. 【366621】 投稿者: 男ってやつは・・・  (IP Logged) 投稿日時:2006年 05月 16日 20:07

    みなさん、早速、分かりやすく、効果的な方法を教えてくださってありがとうございます。
    なるほど、掃除や挨拶とは、、、思いつかなかったです。
    今日からでも、実行してみますね。
    ありがとうございました。

  5. 【371026】 投稿者: その後  (IP Logged) 投稿日時:2006年 05月 23日 11:15

    その後いかがですか?
    変化はありましたか?

  6. 【371079】 投稿者: ・・・  (IP Logged) 投稿日時:2006年 05月 23日 12:35

    その後 さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > その後いかがですか?
    > 変化はありましたか?


     悪趣味。

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す