最終更新:

88
Comment

【442321】好きになれないお母様

投稿者: うざいママ   (IP Logged) 投稿日時:2006年 09月 15日 06:54

同じ小学校のお母様がすぐ近くに住んでおります。なぜか、好きになれず、むしろ嫌いです。子供じゃないので、態度には出しませんが、そのように合わないなーと、感じるお母様が実は二人います。むこうも同じ感情をいだいてるかも、とは思いますがどうしたらこのように、お互いあわない不毛なおつきあいの対処法を教えてください。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 12 / 12

  1. 【495821】 投稿者: かっちらかしや  (IP Logged) 投稿日時:2006年 11月 15日 09:30

    なんか、おしゃべりな男の人って気持ち悪い。
    うちのダーリンは、クールで知的。すてき!

「親子問題に戻る」

現在のページ: 12 / 12

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す