最終更新:

527
Comment

【462435】「14才の母」見せたくない・・・

投稿者: ろろん   (IP Logged) 投稿日時:2006年 10月 11日 09:19

はじめまして。今年受験終了の中1女子の母です。
すっかり羽を伸ばし気味の娘ですが、やはり勉強は気を抜けず、テレビは1日1時間と決め
て何とか泳いでおります。
さて、今日から新しいドラマ「14才の母」が始まりますが、娘はこのドラマを楽しみにしています。
14才の中学生が妊娠するというテーマがテーマなだけに、私はこれを見せたくありません。
娘は、テーマ自体に関心があるわけではなく、おそらく去年放映されていたドラマ「女王の教室」で
準主役を演じた女の子が出演するから見たい、という程度なのだと思います。
私が「見せない」、と言ったところで見てしまうでしょうからどうしようもないのですが。

娘と同じように、このドラマを楽しみにしていらっしゃるお嬢さんをお持ちの方がいらっしゃいましたら、ご意見いただきたいと思います。
朝からしょうもない相談で恐縮です・・・。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 66 / 66

  1. 【512746】 投稿者: なんだかなあ  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 05日 09:55

    粘着質の気持ち悪〜い人が1人いらっしゃいますね・・・
    おしゃべりしてくれる友達がいないのかしらね。
    かわいそう・・・

  2. 【512771】 投稿者: 楽しみにさんへ  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 05日 10:15

    別のスレをたてましょう。
    最初のスレ主さんに失礼ですし、皆さん、この番組のくだらなさをちょっと愚痴りたいだけで、あなたと会話したいわけではありません。
    誰も、あなたに興味はありません。あなたの考え方はもう、結構です。

  3. 【512772】 投稿者: どうでもいいけど  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 05日 10:16

    スレ主さんが、変わってしまったんですか?


    ここの本当のスレ主さんは〆られたんでしたっけ?
    だったら、もう一度登場願って、〆ていただきましょうか?


    どのスレも長引きすぎると、ヘンな人が現れるんですよ〜。
    この人は特別ですがね。


  4. 【512789】 投稿者: なんだかなあ  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 05日 10:23

    たまに
    「○○さん、こんにちは。すっかり返事が遅くなりました。
    XXさん、こんにちは。おもしろいご意見ありがとう。」
    って感じで、まるで自分のブログ気取りで
    「何様?状態」で語り出す人がいるんだな〜

  5. 【512859】 投稿者: 楽しみに。  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 05日 11:23

    53ページのみなさん。何回でも、出てきますよ。

    なんだかなあさん。なんと言われようと、いじめられて自殺する子供が後を絶たない現状がある限り、一言言いに出てきますよ。

    楽しみにさんへ、さん。最初のスレ主さん、どこに行かれたのでしょう。立てたのなら、最後まで責任を持つべきです。愚痴っていいことと、悪いことがあります。会話したくないのなら、何も反応がないなら、私もわざわざ出てきません。

  6. 【512987】 投稿者: あれ?  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 05日 13:41

    皆様、ここのスレだけでなく全体に張り付いていらっしゃるようですよ。

  7. 【513039】 投稿者: ろろん  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 05日 14:33

    スレ主です。
    しめたつもりでおったのですが、お話が続いているようでしたので漫然と
    拝読させていただいておりました。(書き込みが不慣れで失礼いたしました。)
    ではでは、ここでしめさせていただきます。
    ありがとうございました。

  8. 【525358】 投稿者: 知りたい。  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 21日 11:33

    昨日の最終はどうなったか教えてください。

「親子問題に戻る」

現在のページ: 66 / 66

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す