最終更新:

22
Comment

【491345】昼ドラ いい女 にはまってる方?

投稿者: 合子   (IP Logged) 投稿日時:2006年 11月 10日 15:02

昔から石野真子が好きで、軽い気持ちで見始めたのですが、うなずくとこが多々ありすぎて。。。年齢も近いし。。。原作を是非読みたいのですが、漫画なのでしょうか?同じくはまってる方いますか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 3 / 3

  1. 【492846】 投稿者: 私もヨコ  (IP Logged) 投稿日時:2006年 11月 11日 23:33

    興味ありません さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > あと、ゲストによっては”徹子の部屋”見てます。(^_^。ゞ


    この前、『草刈民雄』の時、見ました!!
    今現在の彼は、まぁそれなりに・・・という感じでしたが…昔のビデオが出てもう!!!!感動!
    とってもスゥィーート!!
    昔ファンだった事を思い出しました。


    あんなに素敵な容貌の男性って、他にいない!!って改めて認識!

  2. 【492862】 投稿者: おっとっと  (IP Logged) 投稿日時:2006年 11月 11日 23:57

    >この前、『草刈民雄』の時、見ました!!


    おっと、草刈正雄と草刈民代(バレリーナ)が混ざったね!

  3. 【493500】 投稿者: 私もヨコ  (IP Logged) 投稿日時:2006年 11月 12日 21:03

    おっとっと さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > >この前、『草刈民雄』の時、見ました!!
    >
    >
    > おっと、草刈正雄と草刈民代(バレリーナ)が混ざったね!
    >
    >


    あら、あら、…ホント!!
    失礼致しました。
    お恥ずかしい〜〜!


    正して頂いてありがとうございました☆

  4. 【493742】 投稿者: やっぱ  (IP Logged) 投稿日時:2006年 11月 13日 05:26

    昼ドラみながらできる家事は子どもが帰宅して学習しているときに
    みていないようでみている風に見せる家事として夕方以降にとっておこう。
    夜のドラマにくらべて予算が安く、セットで済ませるため、走り回る
    シーンでセットを走る音が安っぽくてあまり好きになれなかったのでけど。


    日本語の表記どころか、ど忘れ記憶違い、思い違いが頻繁にならない
    ために、毎日の生活では時間を上手に使おうと思いました。

  5. 【493945】 投稿者: 原作本読みました。  (IP Logged) 投稿日時:2006年 11月 13日 10:57

    【いい女】の原作本が本屋で平積みにされていたので買って帰り
    読み始めたらとっても面白くって、一気読みしてしまいました。
    子育ても一段落してなんとなく生活に物足りなさを感じている
    40〜50才ぐらいの主婦ならはまってしまうstoryです。
    (主人と子供達があんなに酷い態度をとるのは今までの育て方のせいだと
    気が付かないまま、自分だけが急に変わってしまうのには共感出来ませんでしたが)
    軽く読むならお奨めですよ。

  6. 【495599】 投稿者: うーん  (IP Logged) 投稿日時:2006年 11月 14日 23:49

    タイトル自体にセンスを感じないんですよね・・・。
    なんのひねりもなくそのまま「いい女」って。
    なんかもうちょっとましなタイトルはなかったんだろうか。

  7. 【495630】 投稿者: 私もヨコ  (IP Logged) 投稿日時:2006年 11月 15日 00:24

    やっぱ さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 日本語の表記どころか、ど忘れ記憶違い、思い違いが頻繁にならない
    > ために、毎日の生活では時間を上手に使おうと思いました。


    あはは、そうですね。
    頑張ってください!
    ご指摘の通りですので、私も『少しは』頑張らねばネ☆


あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す