最終更新:

41
Comment

【498043】レスを下さった皆様へ

投稿者: 引きつり母   (IP Logged) 投稿日時:2006年 11月 17日 15:45

先ほどは、短い間に沢山のレスを頂き、ありがとうございました。
お叱りや、励ましのレスの中に「個人特定の可能性」を注意してくださった方がいらして、はっと正気に返りました。
我が子かわいさとはいえ、感情に任せた発言、恥じ入るばかりです。
いい年をして、子供同士のことにカッとなるなんて本当に反省しなくてはいけない、と思います。
すぐにレスポンスの返ってくるこちらの心地よさに夢中になり、入り浸りになっていたことも反省いたします。
至らなさを明確に指摘していただき、ありがとうございました。
以後、気をつけます・・。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 1 / 6

  1. 【498044】 投稿者: あれれ  (IP Logged) 投稿日時:2006年 11月 17日 15:47

    なくなったのですね!!

  2. 【498045】 投稿者: あれれさま  (IP Logged) 投稿日時:2006年 11月 17日 15:37

    ごめんなさい!
    スレトップに書いた理由で削除していただきました。

  3. 【498046】 投稿者: 子育て  (IP Logged) 投稿日時:2006年 11月 17日 15:39

    子育てしながら親は親として成長しますよね。
    お互いに 子育て頑張りましょう〜

    ファイト!!

  4. 【498051】 投稿者: 年長娘の母  (IP Logged) 投稿日時:2006年 11月 17日 15:51

    娘は、かわいいもん。ショックでしたよね!

  5. 【498054】 投稿者: パチパチ  (IP Logged) 投稿日時:2006年 11月 17日 15:53

    引きつり母様
     偉い偉い! 反対意見を言われると逆切れする方が多いのに、冷静なご判断をなさりましたね
      多分私も含め、年上の方からの意見も多く寄せられてのかもしれませんが
      これから、ますますいろんな事があるでしょう
      多分何年か先になって、一回り成長なさった引きつり母様にとっては
      『あんな事』の一つになっていることでしょう
      娘への思いからの御発言に対し、 きつい事を言ったけど、内心 何年も前の自分の思いと重なりました
      こうやって母親は成長していくんですね!
      まだまだ続く子育てをお互いに頑張りましょうね
      
      

  6. 【498060】 投稿者: ほっ  (IP Logged) 投稿日時:2006年 11月 17日 16:14

    最近特にですが、ここの掲示板で反対意見がエスカレートして
    攻撃・叩き・中傷をしてストレスを発散する方が多いので
    さきほど心配しておりました。
    母も子もいろいろ経験して強くなります。がんばりましょう!

  7. 【498078】 投稿者: こちらこそ  (IP Logged) 投稿日時:2006年 11月 17日 16:40

    先ほど少々きつめのコメントをしてしまいました。
    私こそあなたの素直さを見習う必要がありました。
     
    ごめんなさい。
     

あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す