最終更新:

65
Comment

【500359】クリスマスプレゼント

投稿者: サンタ   (IP Logged) 投稿日時:2006年 11月 20日 12:50

お子さんはサンタクロースを信じていますか?
ことしのプレゼントは何にしますか。


ちなみに家は、
小1男子で、
信じています。
本人の希望のプレゼントはドラえもん。
親としては、デルタックスあたりがいいのだけど。
何にしようかなあと、考えています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 9 / 9

  1. 【506437】 投稿者: ポッ  (IP Logged) 投稿日時:2006年 11月 27日 11:33

    本当にみなさんのいろんなレスを読んでいると心がポッと暖かくなります。
    これがサンタさんの存在理由かな・・
    子供って純粋ですよね、、、ずれますが
    息子は小さいとき救急車を見るたび乗っている人の病気を心配していました。。。
    「おなか痛いのかな、大丈夫かなー」って
    今ではひげの生えた中学生になってそんな事は言わなくなりましたけど・・・
    サンタはママさんのレスを読んで思い出しました。

  2. 【507626】 投稿者: あげ  (IP Logged) 投稿日時:2006年 11月 28日 15:43

    あげ

あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す