最終更新:

141
Comment

【503602】姑、ひどいよ

投稿者: マーチ卒   (IP Logged) 投稿日時:2006年 11月 23日 15:41

子ども達の出来が、あまりよくありません。
主人は東大卒、わたしはマーチ卒。
姑が、“ママに似てしまったのねー”とか言いながら、
わたしと付き合う前に、主人が付き合った女性たちの大学名を一覧にして
表に書いてきました。
わたし以外は、早慶上智でした。
ひどいと思いません?
ゆるさん。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 18 / 18

  1. 【509245】 投稿者: かんかん  (IP Logged) 投稿日時:2006年 11月 30日 14:24

    それはさんへ


    > 私も関東の人間なのでちょっとわからないのですが、
    > 関西の「関関同立」ってMARCHと同列と理解しても構いませんか?


    偏差値の平均でみると、      

             早慶上智>関関同立>MARCH   です。

  2. 【509247】 投稿者: で  (IP Logged) 投稿日時:2006年 11月 30日 14:24

    それはさんへ

    で さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > >九州地方で東大の男と釣り合う(このスレ主さんの姑のような人からみた)
    > >大学ってどこですか? 


    >九大しかないでしょう。
    >旧帝大はご存知ですか?


    やはり九大しかありませんか。。旧帝大、しってますよ。旧3商大って
    しってますか?

    私も関東の人間なので関関同立のことは良く知りません、MARCHのことも。

  3. 【509322】 投稿者: それは  (IP Logged) 投稿日時:2006年 11月 30日 16:24

    で さんへ:
    -------------------------------------------------------
    >> やはり九大しかありませんか。。旧帝大、しってますよ。旧3商大って
    > しってますか?


    えっと、、、一ツ橋しか知りません。
    九州には私立でいい大学がありませんね・・・




    かんかんさんへ:


    MARCHよりも上でしたか。知りませんでした。ありがとうございました。

  4. 【509323】 投稿者: それは  (IP Logged) 投稿日時:2006年 11月 30日 16:25

    あ、一ツ橋ってなんだ・・・一橋です。

  5. 【509369】 投稿者: トリノ  (IP Logged) 投稿日時:2006年 11月 30日 17:34

    で さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > やはり九大しかありませんか。。旧帝大、しってますよ。旧3商大って
    > しってますか?
    >
    3商大は一橋、神戸、大阪市立です。
    それでは東京4大学、4大学連合はわかりますか。


  6. 【510223】 投稿者: モモ  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 01日 16:38

    いや〜こんなところで潤徳の名前みるなんて。
    昔は潤徳&足立学園ってペアだったけど、今はどうよ。
    最近足立学園から東大ってきいて、え〜!?あのダチエンからと驚愕しました。
    時代は変わってるのね。

「親子問題に戻る」

現在のページ: 18 / 18

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す