最終更新:

175
Comment

【509798】2世タレント

投稿者: 師走   (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 01日 08:33

とうとう薬丸夫妻の息子さん16歳が俳優デビユーらしいですね。
聖子ちゃんのときでもあ〜〜あって感じでしたが。。。

時はどんどん流れていきますね・・・・

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 22 / 22

  1. 【513878】 投稿者: なつかしいアイドル  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 06日 12:20

    かつて輝いていたときのままの姿が見たい。
    すっかりおじさん、おばさんになってから出てきて欲しくないの。
    フィルムコンサートなら見たいなぁ〜

  2. 【513895】 投稿者: ジュリ〜〜♪  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 06日 12:32

    そうそう何年も前、ジュリーが太って出てきたときには目を覆いましたわ。

  3. 【514173】 投稿者: ショックでした。  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 06日 19:05

    ザ・タイガース時代からファンでした。


    あの頃は、”王子様”でしたよね〜!
    今のキムタクよりも、亀梨くんよりも凄かった。
    コンサートを観に行って、失神者続出だったんですから。


    どうしてあないに肥えてしまったんやろか。
    田中裕子と再婚し、田中裕子が自然体やから外見など気にしなくなったんやろか・・。
    でも、前妻のザ・ピーナッツの奥さんとの時代が私は好きやった。


  4. 【514232】 投稿者: 時間ですよ  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 06日 20:44

    えー太っちゃったんですか?見てみたいです。

  5. 【514582】 投稿者: 色つきの男でいてくれよ  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 07日 09:42

    時間ですよ さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > えー太っちゃったんですか?見てみたいです。



    ご存知なかったのですか?
    もうかなり前から・・・(失笑)
    でも私、今の体つきでもキレイじゃないです。

  6. 【514593】 投稿者: CMで  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 07日 09:55

    しばらく前に何かのCMで夫婦で出ていましたよね。
    見た目は若い頃のかっこよさはなくなっていたけど
    幸せそうでいいな、と思いましたよ。
    ほんわかした感じのご夫婦でした。

  7. 【514608】 投稿者: TOKIO  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 07日 10:07

    ジャニーズじゃないですよ♪
    ジュリーはTOKIOを歌っていた頃が好きでした。
    大物の貫禄と魅惑と色気たっぷりで・・あの頃30代?
    ある意味伝説を作ってましたよね。
    今はまぁ、あの魅惑は影を潜めましたが
    ご夫婦でいい年を重ねたのかな、と感じます。
    田中裕子さん変わらず素敵ですね。羨ましい。

  8. 【514779】 投稿者: ももえ  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 07日 12:49

    ジュリーっていうと、
    ちょっと前、コンサ−トのドタキャンでスポ−ツ紙を騒がせていましたよね。
    ドタキャンの理由が客が少なかったから………とか。

    なんか、かなしかった。

「親子問題に戻る」

現在のページ: 22 / 22

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す