最終更新:

34
Comment

【512872】過保護な親ってどうよ!

投稿者: マジです   (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 05日 11:32

クラスで我が子がいじめられていると勘違いした親が
他所の子を待ち伏せて怒鳴るのです。
そんな親はたくさんいるようで、いったい全体なんなのよと思います。
小学校のうちに親がこんなに出てきて、ろくな子になれないし
中学に入ったら逆にそれでいじめられるぞ、と思うけどそれまで
待てないくらいです。
ちなみに、母が出てくる場合、父が出てくる場合、ダブルで出てくる場合があります。
待ち伏せたことある人からも意見お待ちしてます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 5 / 5

  1. 【513361】 投稿者: 長ったらしい引用  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 05日 20:39

    長々と引用する癖のある人が、何回もHN変えながら、自演してますね。

  2. 【513373】 投稿者: 三人目  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 05日 21:01

    ここに書き込んでいる人は三人くらいでしょう。
    そういうさん
    長ったらしい引用さんもスレヌシさんだったりして・・・

  3. 【523333】 投稿者: 坂道  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 18日 16:56

    今日、懇談会で「うちの子はアトピーだといじめられているがアトピーではありません」と
    お母さんが発言。しかもクラスのお母さんに怒っている・・・
    そこで半数以上の親御さんはびっくり、卒倒。
    そのお母さんのお子さんは他人にデブだ、アトピーで気持ち悪い、SHIね、とか暴言を
    吐きまくるお子さん。それでクラス中で反撃したら、そう出たか!!
    先生も学級会にかけてそのこを注意したことを責められ、
    それで、先生がしどろもどろに取り成し、、今までいじめられていたチームは公に発言
    する勇気がないので、懇談会の後、職員室に乱入・・・・
    いったい全体どうなっているんでしょうか。
    ちなみに医者と看護婦さんのご両親。

あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す