最終更新:

89
Comment

【513936】女優の最後

投稿者: いしはらまりこ   (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 06日 13:05

女優も売れなくなると脱ぐか暴露本。。。

悲しい結末。もう「ふぞろいの林檎たちー定年編」とか見れなくなるのね・・・

石原真理子ー真理絵ー真理子と改名しても何も変わらんのね。
玉置さんはわかっていたけど・・暴力うんぬんは・・・名誉毀損ではないんかな??
潔く認めた吉川晃二はえらい。


公演のお話もあります〜〜と言っていたがどうだろう??
母校の聖心にでも行くのかな

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 1 / 12

  1. 【514000】 投稿者: マリエ  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 06日 14:27

    ご本人曰く===
    いじめや自殺は社会問題になっていますので、
    そのような問題の渦中にある方々にメッセージをおくり、
    前向きに生きて欲しいから===社会問題を真剣に考える石原さんだそうです。

    また実名を出したのは===
    13人もあるけれど、それはひとつひとつが大事な恋であり、
    今ある自分をつくってくれたお礼という意味をこめて===義理・礼義を大事にする石原さんだそうです。

  2. 【514017】 投稿者: アメリカ  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 06日 14:55

    彼女、10年くらいアメリカに住んでたのですよね。
    収入源は何だったのでしょう?

  3. 【514047】 投稿者: 聖心・・  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 06日 15:30

    の中等部だか高等部で、スカウトされたんですよね・・
    自由奔放な考え方等、帰国子女なのかしら?

  4. 【514065】 投稿者: 同年代  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 06日 15:55

    なのですが…彼女の感覚のズレ(元祖プッツン女優ですよね)久々でした!
    なに言いたいのかチンプンカンプン。
    いっそのことスパッと脱いだらよかったのに。。。
    今時のグラビアアイドルの若さに到底かなわないけど、話題にはなるでしょうね。
    個人的には武田久美子の潔さ素敵。
    石原真理子は、いい年のとり方してないなぁ。。。残念。

  5. 【514082】 投稿者: 新興宗教  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 06日 16:24

    真理子さんは、マイナーな宗教の信者ですよね。
    なんかずれてるのは、その宗教のせいなのでは?



    ところで、武田久美子さんがアメリカ人と結婚したと聞いたとき、
    ハリウッドスターのようなハンサム男なのかしら?
    と思っていたら・・・・



    ふくよかで、髪の毛の薄い人と知って驚きました。



    しかし、一生の伴侶は、容姿よりも、人格ですよね。娘さんをきちんと育て、
    家事もちゃんとこなし、
    御主人と心から愛しあっている久美子さん、本当に
    お幸せそうです。

  6. 【514084】 投稿者: ももえ  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 06日 16:26

    そうかあ。
    「同年代さん」のレスを読んで納得!

    久しぶりに観た真理子さんの容貌に違和感があったのは
    いい年のとり方をしていないのね。
    眠り姫のように、22歳のころのままフリーズしてしまっていて
    キスしてくれる王子様がなかなか現れないからで、
    自分で探しに来って感じなのかな。。。

    人工的で、虚無的な感じがしました。。。

    いい年のとり方ってのは難しいですね。

    年をとるというより、年を重ねて、
    ふける・老いるのではなく、成熟していきたいなあ。。

    でも、13人も実名で出ているんでしょ?
    誰かなあ?誰〜〜???
    知りたい〜〜。
    (好奇心は若さのエッセンス…………!!?)

  7. 【514099】 投稿者: ていうか、  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 06日 17:19

    整形してるのが信じられない。
    あの目元はない。元のほうがいい。

「親子問題に戻る」

現在のページ: 1 / 12

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す