最終更新:

89
Comment

【513936】女優の最後

投稿者: いしはらまりこ   (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 06日 13:05

女優も売れなくなると脱ぐか暴露本。。。

悲しい結末。もう「ふぞろいの林檎たちー定年編」とか見れなくなるのね・・・

石原真理子ー真理絵ー真理子と改名しても何も変わらんのね。
玉置さんはわかっていたけど・・暴力うんぬんは・・・名誉毀損ではないんかな??
潔く認めた吉川晃二はえらい。


公演のお話もあります〜〜と言っていたがどうだろう??
母校の聖心にでも行くのかな

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 12 / 12

  1. 【521104】 投稿者: ネタにしてましたよ  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 15日 09:58

    明石家さんまさんがテレビ番組でネタにしてましたよ☆

  2. 【521112】 投稿者: 週刊誌  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 15日 10:01

    文春の林真理子のエッセイでメタメタに書かれていました。
    立ち読みで十分、ご一読あれ。

「親子問題に戻る」

現在のページ: 12 / 12

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す