最終更新:

10
Comment

【516315】この板重くないですか?

投稿者: 私だけ?   (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 09日 08:17

IP非表示のせいなのかしら、それとも私のPCの容量の問題?
でも、この板だけなんです、「次」でページ移動できず、
何度も、クリック、クリック・・・。
専らロムしかしていないのに、
ずっとPCの前に引っ付いているような気分です。


改善策はあるのでしょうか。
それとも、こうしてこの板から離れていく事を期待してなのかしら。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 1 / 2

  1. 【516346】 投稿者: 関係者ではありませんが  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 09日 09:12

    ひかりをおすすめします!

  2. 【516567】 投稿者: 私だけ?  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 09日 14:02

    関係者ではありませんが さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > ひかりをおすすめします!


    そうなんですか、光だと大丈夫なんですか。
    うちはまだADSLです。


    でも、他の板は大丈夫なんですけど・・・。

  3. 【516594】 投稿者: ISDN  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 09日 14:57

    私だけ? さんへ:
    -------------------------------------------------------
    うちはISDN。やっぱりとっても重いです。なぜでしょうね?

  4. 【516616】 投稿者: 我が家も  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 09日 15:51

    私だけ? さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > IP非表示のせいなのかしら、それとも私のPCの容量の問題?
    > でも、この板だけなんです、「次」でページ移動できず、
    > 何度も、クリック、クリック・・・。
    > 専らロムしかしていないのに、
    > ずっとPCの前に引っ付いているような気分です。


    同じです。

    PCを買い換えた頃(8月頃)から重くなりました。

    この板が特にひどいのですが、他の板も重くなったような気がします。

    理由が知りたいです・・・

  5. 【516663】 投稿者: うちもです  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 09日 16:58

    うちはひかりですけど、おもいんです。
    パソコンのせいかなと思っていましたが、家だけじゃなかったんですね。
    でも、どうして?

  6. 【516702】 投稿者: ぴか  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 09日 17:58


    > うちはひかりですけど、おもいんです。


    同じです。
    親子板に来たくても真っ白な画面になってなかなか辿りつけないことも多いです。
    同じ現象は、そんなに混むとは思えない「おすすめの本」板などでも起こります。
    不思議ですね。

  7. 【516713】 投稿者: この板のサーバーの  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 09日 18:22

    容量が小さいのでしょうね。だからアクセス数の多くなる時間帯に時々パンクしてしまうのでしょう。

あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す