最終更新:

81
Comment

【521301】高額収入の素敵な女性への道

投稿者: びんぼ〜ちゃん   (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 15日 14:29

別スレで、女性でありながら、男性にも負けない高額収入の素敵な女性達の話がありました。
私はぜーんぜんその素敵な女性の足元にも及びません。まさに、働けど働けど我が暮らし
楽にならず。です。
稼いでらっしゃる方々のお話をお聞きしたくスレ立ていたしました。
お叱りでも、こんなに頑張っている!でも、何でも吸収したいです。
宜しくお願い致します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 1 / 11

  1. 【521314】 投稿者: me too!  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 15日 14:54

    私もあのスレッドで気になっておりました。(笑)
    私も私も、知りたい知りたい!

    ちなみに私も在宅ワーカーですが、高収入ではないです。
    せいぜい、200〜300万円くらいがMAXです。
    なんちゃってデザイナーです。

  2. 【521337】 投稿者: 厳しいよ  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 15日 15:21

    むしろ在宅ワーカー残酷物語なら
    いくらでも出てきそう。

  3. 【521342】 投稿者: 資格とってて良かったです。  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 15日 15:26

    一日6時間のパートで、月約30万です。

    主人もそれなりに収入があるので全部私のお小遣いです。

    昔、頑張って勉強しておいて良かったとつくづく思います。

    私の母も同じ職業ですが、フルタイム働いており年収はざっと800万です。

    職業は○剤師です。

  4. 【521354】 投稿者: 薬剤師  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 15日 15:41

    子供のお友達ママが子供が小学校に上がったのを機会に復職されていました。近所のスーパー内に入っている薬局でのパートですが、復帰当初は勘を取り戻すのにちょっと苦労したとはおっしゃていましたが、その後ずっと続けられています。資格があるって強いなぁと思いました。

  5. 【521360】 投稿者: 販売促進物制作  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 15日 15:52

    メーカー直で、キャンペーンの企画からそれに伴う
    ポスター、パンフレット、ちらし等の制作〜印刷まで
    自宅マンションの6畳和室の片隅でやっています。

    パソコン、FAX、電話がフル稼動。

    13年目になります。勤めていた会社を出産を機に辞め、
    担当していた得意先からそのまま仕事を受けるかたちで
    自然に自宅で仕事をするようになりました。

    3年前が年収のピークで1400万円ありました。
    在宅のメリットは、朝の通勤ラッシュに遭遇しないことでしょうか。
    子供の帰宅時にも、いつも家にいますが、
    ほんとに自分でもよく働くなぁと思うくらいなので、
    いつもカリカリと机に向かう母の姿は、あまりうれしくないようです。
    徹夜が3−4日続くこともしょっちゅうあります。
    自宅にいるので家事育児は一切普通の専業主婦と同じなので、
    やり残しの仕事は、期日までに全て夜中に片づけなければなりません。

    昨年今年は仕事が減って、それでもなんとか年収1000万円弱でした。
    でも来年は、おそらく500万円あるかないかだと思います。

    クライアントの担当者が変わるたびに不安になります。
    先が読めません。
    自分の仕事を新卒の担当者にめちゃくちゃに言われた時には、
    人格まで否定されているみたいで、相当落ち込みます。

    長く続ける仕事ではないと思います。
    ストレスと肩こり、目の疲労は相当なもの。

    稼ぎのいい夫をもつ専業主婦に勝るものはないと思います。

  6. 【521368】 投稿者: 専従  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 15日 16:06

    主人の事務所の雑用ですが、月50万いただいております。
    人件費節約のためですが・・・
    昼休みを多くとったり、子どもの学校の用のときは
    休めるし。
    一応従業員の中では、一番古株で大きな顔しているし。
    稼ぎのそこそこの自由業者(法律関係ね)と結婚ってのも、一つの手ですよ。

  7. 【521378】 投稿者: 中学・高校の非常勤  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 15日 16:25

    の先生の時給っていくらぐらいなんでしょうか?

あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す