最終更新:

81
Comment

【521301】高額収入の素敵な女性への道

投稿者: びんぼ〜ちゃん   (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 15日 14:29

別スレで、女性でありながら、男性にも負けない高額収入の素敵な女性達の話がありました。
私はぜーんぜんその素敵な女性の足元にも及びません。まさに、働けど働けど我が暮らし
楽にならず。です。
稼いでらっしゃる方々のお話をお聞きしたくスレ立ていたしました。
お叱りでも、こんなに頑張っている!でも、何でも吸収したいです。
宜しくお願い致します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 11 / 11

1. 【525304】 投稿者: ごもっとも  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 21日 10:10

心が満たされる。
    本当にその通りですよね。隣の芝は青く見えるし、無いものねだりや娘たちに自分の満たされない夢を押し付けたくはないですね。

姪が薬剤師ですが、父親がサラリーマンで母親が薬剤師でした。そんな環境でしたので親のように共働きをすることに抵抗がないと思っていたら、母のように身を粉にして働くのは絶対に嫌だから医者と結婚したいというのです。在学中に付き合っていた同級生はすごく好きだったけれど研究者の道を目指した段階でアウトだったそうです。病院に勤めて医者をゲットすべくいろいろありましたが縁が無く、33にもなってしまって結局友達に紹介された方と結婚しました。公認会計士で性格も良い方なのですが、傍で見ているとはじめに条件ありきで付き合っていたのが見え見えでしたのでなんとなく心から祝福できませんでした。

他人事とはいえ心は満たされているのかと心配してしまいます。

2. 【525870】 投稿者: マイナー  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 22日 08:36

もちろん さんへ:
    > 風俗もありますしね。

あははは、確かに。
    男性だって上級ホストは稼ぎすごいですものね。
    男性の性欲をお金で満たすのが風俗。
    女性の情欲をお金で満たすのがホスト。
    何でも商売になりますね。

> 4桁でメジャーなのは、男性と同じで、医師弁護士実業家でしょう。
    > マイナーなのは、タレント政治家芸術家なんてのもあります。
    > もったいぶってますが、あなたは何をなさってるんですか。

カテゴライズが難しいのですが・・・クリエイティブ業界人です。
    周囲の異業種の女性を見ても、出来る人はバカスカ稼いでいます。
    そういうのを見る限り、今の時代の本質は
    「業界問わず、女性でも本当に優秀で
     稼ぎに貢献している人は4桁取れる」
    と思うんですが・・・。
    但し、当然ですが基準は雇用者なりクライアントの評価ですよ。
    自分の評価程アテにならないものはありません。

ちなみにホテルのディナーも行きますけれど、
    回転寿司も行きますし、王将も大好き。
    宅配ピザにもマックにもお世話になりますよ。
    車だってベンツBMではありません。^^

あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す