最終更新:

38
Comment

【526041】申し訳ありませんでした

投稿者: M   (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 22日 14:29

受験情報の方でご迷惑をおかけした者です。
今まで掲示板というものをあまり見たこともなくエデュで初めて投稿したのですが
私の質問に様々な情報をいただけてとても嬉しく
また優しい言葉かけに感動し
ついつい書き込みをしておりました。
いろいろと書いているうちに皆様のお気に障るような状況になってしまい、
反論のレスがつくようになりました。
私個人を特定されているようで怖くなりスレッドを止めました。
悲しく、また、怖くなっていた私の気持ちをわかってはいただけないかもしれませんがそのときはそうせざるおえない心境になっておりました。今考えれば無責任だったとも思います。

今日、そちらの板を見てみると同様な相談に対してついていたレスに、私は巻き込まれたくありませんとのコメントを見つけました。
まったく別の方が、相談をしたくてスレッドをたててもレスがつきにくくなってしまっているのを見て本当に身勝手で申し訳ないと反省しました。

私の勝手な書き込みで迷惑をかけてしまった方がいるということを改めて痛感し
親身に相談に乗ってくださった方に申し訳なく思います。
また、私のせいで攻撃された方がいらっしゃいましたらどうかお許しください。

あれから、おとなしくしておりましたが、お詫びしなくてはとまた書き込みしました。
本当に申し訳ありませんでした。

IDがさらされるのが怖くて板違いを承知でこちらの板に書かせていただきました。

遊び半分な気持ちで投稿をしていたわけではありませんので。
どうかお許しください。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 5 / 5

1. 【526902】 投稿者: うさこ  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 24日 08:35

Mさまへ  私はこのスレしか読んでいないので意見を言うのは場違いかもしれませんが、ここで相談をされる方々も相談に乗ってくださる方々もみんな子供のことを一番に考えている素敵な方々だと思います。匿名なので本音で答えてくれるし、貴重な人生経験を教えてくれたりするすばらしい掲示板だと思います。でも、同時に匿名ゆえの厳しい意見があったり顔を見ながらの会話ではないので同じ言葉でも相手が不快に思っているかわからずに・・・というのもあると思います。十人十色ー百人百色ーだと思います。中に自分の色に近い方が一人でもいればラッキーぐらいの考え方でちょうどいいのではないかと思います。でも大切な時間を割いて相談に乗ってくださったのだからありがとうとごめんなさいはちゃんと忘れずに伝えればそれでよいのだと思います。Mさまはもうそれをお伝えになっているのだから完了です。なんと!今日はクリスマスイブです!サンタさんの使者である私たちは宵っ張りの子供達より起きていなくてはならないので大変です。M様に微笑が戻りますように心からお祈りしています!メリークリスマス!!

2. 【526961】 投稿者: こあら  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 24日 11:02

何があったんだろう?と見て来ました。スレストするほどだったのでしょうか?
    〆れば良かったのでは。。。有利な受験の話、というよりも、
    学校が真の希望者を見極めるのが、困難なご時世なんだな、という感じでした。
    どこのスレもそうですが、やはり受験は何やら魔力めいた物がありますね。
    対峙して不穏な心を退治したいものなんだな。

3. 【526972】 投稿者: まさに棲息。  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 24日 11:31

さすがに今朝はちょっと朝寝坊しました。笑。

朝4時台に、もとの板に書き込みをされたようですね。
    これでもういいのではないですか?
    心穏やかな、ご家族で静かなクリスマスを過ごしてくださいね。

4. 【526985】 投稿者: 別に  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 24日 11:55

どうして、スレストになったのか?

そんなに荒れていませんでしたが。
    そんなにスレ主さん気に病むほどのことではないような。
    こちらでは、もっとひどいスレが多くて麻痺してしまったかしら?

そう、よく休養してください。

5. 【527133】 投稿者: 3M男子母  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 24日 19:40

Mさん、

私の書き込みの後、こんなことになっていようとは・・・・。

ごめんなさい。

私のレス、相当意地悪でした。あんな事を書いたら、Mさんが悩まれる事は、想像できただろうに・・・。

Mさんのお話で、私はMさんにとっても親近感を持ってました。共感出来る
    部分が沢山ありました・・・だから、スレがなくなってしまった事、お返事を
    頂けなかった事で、悲しくなっちゃったんです。私の一方通行だったんだなぁ・・・って。
    本当にご迷惑を掛けました。

私のせいで睡眠不足にまでさせて本当にごめんなさい。
    今晩はゆっくり休んでください。

今日はクリスマス会で親族がごった返していますので、この辺で。
    明日午後また書きますね。

6. 【527146】 投稿者: 通りすがり  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 24日 20:44

ほんとに通りすがりの者です。スレ主様、御自分を責めることも何もないと思います。いろいろなご意見を頂いて、良いお勉強をされてよかったですね。顔も何もわからない掲示板に相談することでストレスためるんでしたら、のぞかないのが、何よりですよ〜。

7. 【527197】 投稿者: M  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 24日 22:51

3M男子母 様:
    ------------------------------------------------
    お返事いただいてありがとうございました。
    嬉しかったです。本当に嬉しかったです。

通りすがり様:
    ------------------------------------------------
    優しいお言葉感謝します。

皆様いろいろとありがとうございました。
    今回の事で、ほんとうにいろいろと勉強になりました。
    これからは、おちついてよく考えて行動するように致します。
    また、精神的に不安定にならないよう気をつけたいと思います。

あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す