最終更新:

69
Comment

【530607】旦那にシ、ネといわれています。

投稿者: やれやれ   (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 31日 16:56

頭が悪い、中学生以下だ、し;ね
と旦那に言われています。
子どもがいますが、やはり出て行くべきですよね。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 1 / 9

  1. 【530613】 投稿者: キャハハ  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 31日 17:10

    あら、同じ境遇の方がこちらにいらっしゃるとは
    思いもしませんでした。
    「アンタがシ、ネば?」とは言い返しませんか?(笑)
    置かれている状況が分かりませんが
    私は許してあげています。一応。
    だって、体が悪くて先に死ぬのは絶対向こうですし
    一緒にいれば、私はお気楽主婦をやっていられるんですもの。
    子供だって私の味方です。
    出て行くなら向こう、って感じです。
    くだらないことに悩んだりする時間がもったいないので
    気持ちを切り替えてはいかがでしょう。


    それでは、良いお年を・・・

  2. 【530620】 投稿者: 頭悪い妻  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 31日 17:54

    ご主人、ストレスたまっていませんか?
    年末、一緒にいるとケンカになりますね。
    2年前の暮れの夜中、やたらと主人怒っていて、子供の前で
    「離婚だ!(等(ひどい!)」
    と怒鳴るので、早朝、実家に帰りました。
    でも、私がいなくて子供たちのことが世話できず、慌てて姑を
    呼んだみたい。姑が「わがままなので。戻ってきてください。」
    と実家に電話かかってきて、戻りましたが。
    頭きてて、そのまま、実家にいられればいたかったですけど・・・。生活がありますから。出来ませんよね。

  3. 【530629】 投稿者: あら、あら  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 31日 18:10

    この年の瀬に、大変だこと。


    正月が来るというのにね〜。
    荷物まとめて、子供も連れて実家に帰るべし。

  4. 【530630】 投稿者: あら、あら  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 31日 18:14

    補足。


    子供には罪はないのないのだから、頭に血が上った旦那の元に子供を置いていっては
    可哀想。
    子供も連れて行ってね。

  5. 【530650】 投稿者: まぁ  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 31日 19:24

    あなたをKOROして私もSINIます。って包丁でも持ち出したら前言撤回するかもしれませんね。でも、ホントには刺さないで。なんて過激な冗談です。

    普段からそういうことを言うのですか?
    年末で気が立っているのかもしれませんよ。
    正月になって気が落ち着いたら話し合った方が良いかも。
    出てゆくならその後でもよいのではないかしら。


    うちの両親も大喧嘩してものを投げあいながらKOROSIてやるなんて言っていたことありますよ。冷静なときはまあ普通の夫婦なんですけど・・・・・
    私は子供の頃夫婦喧嘩が悲しくてよく泣いていました。
    お子様の気持ちも考えるようお願いします。

  6. 【530710】 投稿者: ねえー  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 31日 23:12

    年とるごとに、男性ってへんくつっていうか
    小難しくなっていかない?
    うちも、「し、ねー」とは言われませんが
    家事について、陰湿にねちねち嫌味を言われたり
    子供の悩みも聞いてもらえず「はあ?なんだ?
    またか?(ばかが)」みたいな感じです。
    でも、それが、急になんですよね。単身赴任(3年目)
    が始まった頃から…。
    「ストレスがあるの?」と聞いても「ない!!」と
    言うし、何が何だか分からないくらい、別人に
    なっちゃって…。
    この間は、子供の前で号泣しました。

    あんなに優しく大好きだった夫ですが、今、信じられない
    ことになってます。

    スレヌしさんも私も、そのうち、笑い話になりますように!

    良いお年を

  7. 【530716】 投稿者: ウチは・・・  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 31日 23:18

    私だけでなく、子どもにも言います。
     
    「しネ!」とか「殺スぞ〜」とかいいながら
      
    鋏や包丁を持って追いかけています。
      
    もちろん本気ではなく脅しだとは思いますが・・・・
       
    子どもは本気で悲鳴を上げ、怯えて逃げまくっています。
       
    いくら「止めて」と頼んでも無理です。
      
    私は我慢できますが・・・、

    せめて子どもにするのは止めてほしいと願っています。

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す