最終更新:

2
Comment

【535419】同じく

投稿者: コモン   (IP Logged) 投稿日時:2007年 01月 11日 09:03

娘がペーパー女子校に通っています。
同じく母親同士のメラメラに疲れ果てています。
受かったんだからいーじゃん、本音でいこうよ。
長い付き合いになるかもしれないんだし♪
とは決して行きません。
見栄・過干渉・過保護が痛い。
初めての参観日に私はズラっと並んだ顔をみて
「あー私もみんなもおかしいわ」
と思いましたよ。



返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【535422】 投稿者: 教えて下さい  (IP Logged) 投稿日時:2007年 01月 11日 09:01

    コモン さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 娘がペーパー女子校に通っています。
    > 同じく母親同士のメラメラに疲れ果てています。
    > 受かったんだからいーじゃん、本音でいこうよ。
    > 長い付き合いになるかもしれないんだし♪
    > とは決して行きません。
    > 見栄・過干渉・過保護が痛い。
    > 初めての参観日に私はズラっと並んだ顔をみて
    > 「あー私もみんなもおかしいわ」
    > と思いましたよ。
    >
    >
    >
    >


  2. 【535424】 投稿者: 教えて下さい  (IP Logged) 投稿日時:2007年 01月 11日 09:04

    すみません、上記のレスを誤って送信してしまいました。


    コモン さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 娘がペーパー女子校に通っています。
    > 同じく母親同士のメラメラに疲れ果てています。
    > 受かったんだからいーじゃん、本音でいこうよ。
    > 長い付き合いになるかもしれないんだし♪
    > とは決して行きません。
    > 見栄・過干渉・過保護が痛い。
    > 初めての参観日に私はズラっと並んだ顔をみて
    > 「あー私もみんなもおかしいわ」
    > と思いましたよ。
    >

    ペーパー女子校のペーパーとはどういう学校なのでしょうか。
    意味がわからないので、教えて頂けますでしょうか。

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す