最終更新:

30
Comment

【536690】家庭環境

投稿者: ナチュラル   (IP Logged) 投稿日時:2007年 01月 13日 09:28

他のスレッドを読んでいて感じたのですが、
このサイトをのぞいている方って、子どもの受験などに興味をもっているご家庭の
お父さん、お母さんですよね? そのようなお宅って、お金はあっても家庭環境が
悪いことが多いんですか? 

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 1 / 4

  1. 【536704】 投稿者: 家庭環境  (IP Logged) 投稿日時:2007年 01月 13日 09:49

    って、何をさしているのかが、不明。


    どこのご家庭も「うちは完璧!」というお宅って無いのでは?


    他の人の、「自分のところの弱み」をさらけ出したのを読んで「うちは、こんなに家庭環境ひどくない!」と思われるのでしたら、誤解かも?ここに書かない、「いいところ」もあるはずだと思いますが。


    スレ主さんは、他人の芝生は青く見える、の逆パターンかと思いますが。

  2. 【536708】 投稿者: 同じく  (IP Logged) 投稿日時:2007年 01月 13日 09:50

    同じく。。。何をさしているのかが不明です。

    スレ主さんが何をお読みになって、そう思われたのか興味があります。


  3. 【536711】 投稿者: コアラのマッチョ  (IP Logged) 投稿日時:2007年 01月 13日 09:56

    う〜〜〜〜〜ん・・・・・
    「受験だもの」「人間だもの」そして、
    「掲示板だもの」と、いった所でしょうか?

  4. 【536717】 投稿者: ナチュラル  (IP Logged) 投稿日時:2007年 01月 13日 10:03

    同じく さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 同じく。。。何をさしているのかが不明です。
    >
    > スレ主さんが何をお読みになって、そう思われたのか興味があります。
    > 
    > 
    一覧に戻っていただければわかると思うのですが。すみません。読んで驚いたもので。

  5. 【536720】 投稿者: コアラのマッチョ  (IP Logged) 投稿日時:2007年 01月 13日 10:09

    じゃ読まなければ。

  6. 【536725】 投稿者: ナチュラル  (IP Logged) 投稿日時:2007年 01月 13日 10:14

    すみません。失礼しました。

  7. 【536752】 投稿者: 真実のコアラのマッチョ  (IP Logged) 投稿日時:2007年 01月 13日 10:40

    コラコラ!ぷんぷかぷん!!!
    ナチュラルさん、【536720】は私ではありませんよ!
    【536711】とここが、自分のレスであり、ナチュラルさんに
    自分なりに誠実に答えたつもりです。

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す